ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved



スポンサー広告 |

こうするしかなかろう

しばらくC21は仮引退という事にさせていただきます

とは言っても突発的にINすることもあるかもしれません

大型アプデ来たら1?2週間ぐらいはINしようと思います

Twistの皆、今までフレでいてくれた方ありがとうございました(´・ω・`)

完全に引退じゃないのでいつかまた会いましょう

因みに更新はします(CBメインで

それではC21でまたいつか?( ・ω・)ノシ

C21関連 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<貢いだ | HOME | うぁ?>>

この記事のコメント

じゃぁ拉致役は自分ですかわかりませ(ry
2009-01-27 Tue 04:38 | URL | シグルト #-[ 編集]
だってINする気が全くおきn(ry
2009-01-27 Tue 05:49 | URL | ル・トーガ #-[ 編集]
戻ってこれないよぅ・・・
てか、マイクロソフトを更新した以外は何もしてなry
2009-01-27 Tue 22:15 | URL | パリエット #-[ 編集]
うん、単純計算したら
戻れるのはやっぱり7月ごろだわ。

まぁ、もどったらTwist入れてくれy(ry

な・・何も言ってない!何も!
2009-01-27 Tue 22:32 | URL | deathdaiki #-[ 編集]
何故こうもCBに行きたがるのだろう・・・


あの操作方法の意味不明さには私はついていけない




とりあえず今まで有難う御座いました

またいつかどこかで
2009-01-28 Wed 01:54 | URL | どうもチェックです #BewIcrjc[ 編集]
パリ:
やっぱ新しく買うしかねぇだろ

ダイキ:
まぁ、それまでのんびり待つわ
TwistってC21の?CBの?

チェクさん:
C21流石に2年半やったので
少しだけ飽きたのかもしれませんね
CBが別会社のネトゲならこれ程ハマらなかった
と思います、知り合い多いですしねw
大型アプデがあったら会いましょう
2009-01-28 Wed 20:39 | URL | ル・トーガ #-[ 編集]
CBのね、CBの。

自分も初めてCBに触れた時は
操作方法意味不明だったww
空中の操作が陸のときと同じだとか、
高度の上げ下げが移動中にできないとか・・w

ps.またエロコメきてるぞよ。
2009-01-29 Thu 22:15 | URL | deathdaiki #-[ 編集]
消したぜ!

2009-01-30 Fri 02:33 | URL | ル・トーガ #-[ 編集]
ルトっち!敵の増援なのZE!
2009-01-30 Fri 21:28 | URL | 通告death #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
