ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved



スポンサー広告 |

うぁ?

シェイデンがヒド過ぎる

何あのスピード、あり得ねぇ

空戦>>>越えられない壁>>>砲戦になったわ

三すくみの輪がかなり乱れまくり

空戦に砲戦が狩られる時代

まぁ、陸戦一筋の俺には関係ないけど

シェイデンは修正して欲しいです、継続時間短くするとか

C21での面白いアプデはいつかな??

CB関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こうするしかなかろう | HOME | 言っとくけど>>

この記事のコメント

ブログの名前変わってるwww

てか、もうちょっとで6000HITだぬw
2009-01-25 Sun 12:45 | URL | パリエット #-[ 編集]
いまさらかよ~w

もうすぐ6000HITだな

んで、まだ戻ってこれないのかぃ?
2009-01-26 Mon 01:52 | URL | ル・トーガ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
