ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved



スポンサー広告 |

わー

C21の話題だから多分ルト・ガーの方です、こんばんわ

何かC21に新しいカスいロボ出たらしいね
アプロダで能力出されてたけど
ヒド過ぎる
まぁ、好きな人は4脚に騙されて買っちゃうんでしょうね

C21はもちろんCBも当分は課金の予定はありません
CBは無課金でも十分やっていけます(今のところは
C21は課金するぐらいならCBに課金します(笑
今週の休みが3連休だとわかってウキウキしてます

ガットさん:あの短時間じゃやる気が沸きませんw
来年こそは早めに終わらせる!(この台詞も何度目か・・・

烏賊:わかったぜ!
ギルドブログのタイトルも変えたほうが良いでしょ・・・?

んじゃ( ・ω・)ノシ

C21関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CB漬け | HOME | C21>>

この記事のコメント

カスいロボとか言ってあげるなw
あれはきっと・・ネタだよ。
CSはCBに忙しくてC21は手抜きなんじゃない?
かといって極強ロボだしたらインフレ(?)になるし。

ps.早くても復帰は夏季休業くらいだな( ゚∀゚)アヒャ
2009-01-09 Fri 19:42 | URL | deathdaiki #-[ 編集]
カスと言うなだと?ならクズと(ry
C21はどうなっても良いから
CBだけはちゃんとバランスとってほしいな
おいおいPSは「遅くても」の間違いだろ?(ぁ
2009-01-11 Sun 00:58 | URL | ル・トーガ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
