ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved



スポンサー広告 |

C21

ギルドは烏賊がTwist立ち上げた
らしいので解散させました
烏賊見つけたら入れてもらおう
けどC21面白いアプデない限りINは控えめです

烏賊:おめぇあんま夜INしねぇから合流できねぇよwww

ダイキ:どうでも良いからメーカー品買え!

DAIたん:そんなレイプ部屋行く気しねぇwwww

リョー:あっそう(笑

サザ:面白いアプデ来たら一週間ぐらいはINするよ

結局提出日先延ばしして宿題は提出することになりそうです



C21関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わー | HOME | やっぱダメだ!>>

この記事のコメント

だから宿題は早めにやるようにって言ったのに…「やだ、うねうねしてて気持ち悪い」とか雑談してる間にやっとけば良かったのにこの子は・・・
2009-01-07 Wed 17:50 | URL | ガット #-[ 編集]
ルト

ルトがINしてるときにムーさんINしてたらTwistになったって伝えておいて~
2009-01-08 Thu 00:09 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
