ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved



スポンサー広告 |

うぇぇぇ?い

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
てなわけでルト・ガーです
とうとう2009年です!新年だ!宿題終わらないぜ!
いやぁ、元旦の日そうそうにシグたんにクエスト連れて行かれました
おっと今回はC21の記事だ(

鏡餅
こんなのが何時かのクリスマスツリーみたいにそこら彼処に生えてるみたいです
因みに鏡餅2009なるHP2009回復アイテム落とします
更に更に何故かカクタスヒューラー再出現らしいです
変な獅子舞みたいなロボも出てきて雪だるまパーツ落とすらしいです

凍り餅
コレは・・・食べるのに苦労しそうだ!(殴
カクタスは前と違ってちゃんと突発扱いらしいです
INFOで流れるかは知りませんが

お年玉ガチャなる物が始まったみたいですね
まぁ、結局はガチャじゃないか・・・と俺は思いますが
商品は凄いですね、パフェ3ハプンなど今までのガチャ品総出ですよ
自分的にはパフェ3やキンラピLG、サイバーニンLG等が欲しいですね
勿論しませんけど(そんな金あったらCBに貢ぐわ

さてさて今度辺り思い切って茶番劇でもやろうかな
C21&CBのコマンドー達総出で豪華に(
では?2009年もヨロシクお願いします?( ・ω・)ノシ?

C21関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<わーい | HOME | やっぱ両立なんて無理ry>>

この記事のコメント

がんばってるなww
鏡餅・・・デカッ(蹴
C21はまだガチャガチャ病が蔓延してるのk(ry

母が言うに2万円でジャンクPCができるらしいです。
自分の理解力が追いついて、
尚且つPCの性能も追いつけたら

ネトゲ復帰ですね!

本年もよろしくお願いします 壁|>⊿<)ゞ☆
2009-01-03 Sat 21:49 | URL | deathdaiki #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
