ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

目が覚めたら夜でした

ヒャッハー、寝すぎたぜwwルト・ガーです

C21の話
ケイオム遺跡実装から既に何日か立っていますが
面白いね
何が面白いってBOSS戦で取り巻き&BOSSの腕からも箱がドロップするトコが
道中はもうほぼ覚えたのでダルいだけですがねw
ダスディAM3
ダスディAM3GETだぜ?
ちなみにこの前にAMからダスディAMが出ましたw
流石ボーナスタイム
スウェルBD出過ぎw
流石ボーナスタイムだ!

1Fでトラッパーなる初見殺しが居るじゃないですか
あいつはゴールドやコルタル、稀にサファイヤも落とすので俺は狩ってます
コルタル60個とかゴールド25個とか一回で取れましたw
今度1Fで篭ろうかな
良いコルタルだったらしい
60個で6回できたんですけどその内3回も大当たりでしたw

ダイキ:お年玉で買おうZE!

今のところCBとC21は五分五分ぐらいでやってますねぇ
どっちが先に面白いアプデをするかですね
ではでは?( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

C21関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱ両立なんて無理ry | HOME | 初CB記事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
