ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved



スポンサー広告 |

どっかで運落としたみたい

こんばんわ、ルト・ガーです

サンタクエで皆さん忙しいみたいですね(詳しいことは省略
Tuistではスマートスフィア=ケフィア扱いになってます
にしてもケフィアのドロ率はマゾいですね(良い時はポロポロ出るけど
今回の記事のタイトルの由来
十回やって

どっかで運落としたね
10回中7回ブレードとかどんだけだよ

今はポルドで商売しながら息抜きしてます
そういえば、明日からCB稼動ですね
前はあんな事言ってたけど
C21が原因不明のエラーであんま快適じゃないので
もしかしたらCBに流れるかもしれません
なんにせよ、年末に向けて色々忙しくなりそうですな
リアルもヴァーチャルも(リアルはそれほどでもないかも

ダイキ:CBはライオスのトコ行こうぜ!
無駄なゴミはゴールドに変換しときましたw

チェクさん:そういえば最近全然見ませんね・・・
年末までファイトです><

DAIたん:元ネタそうらしいけど
この名前はホントに頭の中でできた
それにファイヤーエムブレムとかしらねぇwてか面白いのか?w

明日のCB楽しみだな!
ではでは?( =ω=)ノシ

C21関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<さらばC21 | HOME | (´・ω・)はぁ?・・・>>

この記事のコメント

もうね、C21の公式のバーナー見てもそうだけどさ、正直萌え要素いらないんだよね。

うん。

明日のCBさINはしてみるけど場合によっちゃやらないかもね。

うん。
2008-12-11 Thu 23:41 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]
そのブレードとやらゎ強いのか?
 ねっ☆

威力は?
 ねっ☆ 







ねっ☆
2008-12-12 Fri 19:49 | URL | THE MISO #-[ 編集]
うぉあ…剣そんなに出るんですか…狩りの時間が少ないんでまだ一階しかやってないんですが、トナカイガンが出ました。つーか剣くださいw
2008-12-12 Fri 19:56 | URL | (・∀・)イイ!! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
