ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved



スポンサー広告 |

(´・ω・)はぁ?・・・

こんばんわ、ルト・ガーです

結論から言うと頻度がちょっと?落ちただけで進展なしです
後、普通に開いたときにほとんどフルスクリーンな状態になりました
見やすい見やすい(だからどうした

まぁ・・・うん・・・(´;ω;`)
もうライトGPはあれですね、ほとんど引退状態ですね
旧式ファイトなるものがもう2回ほど行われたっぽいですが
・・・参加したかった・・・orz

話は変わりますが昨日の12時から6時までのボーナスタイムは
サブ垢でRD回しました
ログキャンで出たノカルブゲートで移動(ヒャッホー
お陰でかなり強くなりましたねぇ
今はもうポイン帰ってきてますが(

つーか、その前にGクリ一個使ってメインでレイダー狩りしたんですよ
結果
もうやる気なくなったね、8倍だよ?
確かに箱は出るけど箱は箱でもいらねぇ箱だよッ
根気良く・・・は自分には無理です

 コ メ ン ト 返 信

ダイキ:大人しくDEATHしててください><w

烏賊:(#・ω・)ヌッコロス、そしてパーツ奪う(ぁ

シグルト閣下:残念ながら無理なのぜ

では(´・ω・)ノシ<今度辺り茶番劇かもね

C21関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どっかで運落としたみたい | HOME | 緊急速報>>

この記事のコメント

僕は大人しく縮こまってる人間じゃないのぜッ
MHFかCBあたりの世界にフォールドしようと(蹴
お前もはやくこいy(ry
そして気づくんだ!オフゲのほうが面白いと!(ぁ
2008-12-08 Mon 20:30 | URL | deathdaiki #-[ 編集]
連投だコンニャロー(蹴

それはそうと、ガレ内に要らない
無駄なゴミ
ゴホン。
品がおおいね。
クロスピとかデュエレピとk(ぁ
2008-12-08 Mon 20:34 | URL | deathdaiki #-[ 編集]
そういえば何週間程C21やってないんだっけ・・・



年末まで休日なしの悪寒ががががががが
2008-12-08 Mon 22:48 | URL | 仕事に忙殺される( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪 #BewIcrjc[ 編集]
ルトガーって
ファイアーエムブレムなのか?(
2008-12-10 Wed 17:08 | URL | DAITA #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
