ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっとねぇ

こんにちわ、ルト・ガーです

今緊急メンテ中で暇ですね(宿題出てるけど
最近はですねぇ、PSPにCFWを高校で会ったメチャ詳しい友達に
結構前に導入してもらいましてね
金曜日にそれっぽい改造本も自費で購入して
自分でゲームその他モロモロを入れる努力をしてます
なのであまりC21にはINできません
昨日色々ネット回ってたらトレントってところで
沙耶の唄(グロゲ?エロゲ?
見つけました。活用しました。落としました。後悔しました(ぁ
慣れないことはあまりするもんじゃねぇな
アマゾンって言う大手通販でも4GBのメモリースティック購入しました
何分、容量が必要なので^^;w

後、いつの間にか
5000HIT
何も考えてないや・・・まぁ、後でいいか(ぁ

コ メ 返 信

DAIたん:ヒドイヤッ、一応ジェットレイダーまでは
ちゃんと考えて作ってるのに!(ぁ

(・∀・)イイ!さん:あらら・・・いつの間に(ぁ
配布とかまったく考えてないや

ミソ:言いすぎw金はC$の事かな?

烏賊:キサマは突っ込んじゃいけないことに突っ込んでしまったな!

ではそろそろメンテも終わると思うので?(=ω=)ノシ
スポンサーサイト

リアル話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これはねーよ | HOME | 久しぶりのry>>

この記事のコメント

おい^^;
沙那の唄だと?!
c21のギルドにあるぞ^^;
グロゲなのか?
そのギルドこえーーーー;;;
2008-11-30 Sun 18:56 | URL | THE MISO #-[ 編集]
おー・・
ついに法律に背くときがきたのね(何
遅いけど前の記事にコメw
・・・
200万Exp(ヽ゚д)クレ
2008-11-30 Sun 21:15 | URL | deathdaiki #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
