ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SS多め(閣下ry

こんにちわ、ルト・ガーです

昨日はRD回し終わって12時過ぎから(つまり今日の深夜
こじらさんとブック博士さん主催?のキャノボでカンビDツアー行ってきました
(主催行ってもフレンドの間だけでやろうって話だったけどね
るーる:1Lvからスタート、コマンドーはキャノボ一体のみ、リペアはドロップのみ
    :Lvの引継ぎは可能、仲間の死に挫けない事

開会式(
名前はあえて伏せない(ぁ
名前が出てる人は全員ライトGP常連ですよ?
(俺は復帰次第常連になるけど

全速前進!
LvUPでの回復がかなり重要なようです!w

ブックさん戦死
知らない間にブックさんが戦死してたらしいです・・・

もう終わり?
SS結構飛びましたw
皆でダークサバスやりましたが何とかクリアできました!
DAIたんが囮でサバス引き付けてくれたおかげです!

この後にこじらさんときくまんさんが落ちた後にブックさんが二次会とか言って
ガルドに飛んでカクタス村の英雄をやりました
ステージ1は楽勝だったんですが2でブックさんがエラ落ちしてしまいw
4人では無理でしたw

 以 下 コ メ 返 信 + C B に つ い て

ダイキ:誤爆しすぎwボーナスタイム活用できないのは痛いな><
     俺?俺はウマウマーしてました(殴

? C B に つ い て ?

CBいよいよ3週間後?に正式サービス開始らしいですね?
正直言うと俺はC21のスピードに慣れてしまったのでCBはちょっと苦手です・・・
C21のフレ達や今まで知り合った多くの人達がCBに行くのも寂しいです・・・
一応、やりますけど、CBはたまに入るぐらいだと思います
あぁ?、今からどうなるか考えるだけで寂しくなる(´・ω・`)
ではではこの辺で?最終日のボーナスウマウマーするぞ?
(=ω=)ノシ
スポンサーサイト
イベントに参加 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのry | HOME | SS集(閣下万歳!>>

この記事のコメント

自分はCBにはいかないぞい!!
多分フェフさんに拉致られるとおもうけどn
んじゃ、やっとこさウマーしてくる
2008-11-24 Mon 20:48 | URL | deathdaiki #-[ 編集]
昨日キャノボ遺跡攻略参加できなくて残念だったんだZE☆(
2008-11-24 Mon 21:16 | URL | シュバ #6ZKsYu06[ 編集]
ちょいw
ゲルニアでのキャノボの名前
伏せてくれ(
2008-11-25 Tue 00:16 | URL | DAITA #-[ 編集]
↑に変なコメントついてるよっ!
それだけ(何
2008-11-26 Wed 18:53 | URL | deathdaiki #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
