ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved



スポンサー広告 |

SS集(閣下万歳!

こんにちわ、ルト・ガーです

ボーナスタイム始まってますね
自分はギルメンとRDウマーしてます

タイトル通り、撮ったSS貼るだけだy

モニュメント健在      エニフライ

何か出た      閣下とry

閣下万歳      閣下万歳其の2

閣下万歳其の3      ツンデレ閣下万歳

( ゜д゜)・・・何こいつらとか思わないでw
むしゃくしゃしてやった、反省はしてない、後悔もしてない(ぇ
今日も集まったらやろうかな・・・
あぁ、シュバのフレのメテオバーストさんがギルド入会しますた
(今日も多分やるから名前伏せてなら画像アプロダ載せても良いですよ
(まぁ、伏せなくても良いですけど、笑い者になるの一向に構いません


以下コメ返信(閣下万歳!
ミソ:ままままままじで!?

ダイキ:前までナノマシorカスガンしか使ってなかったからw

んでは?閣下万歳!

じゃなかった?(=ω=)ノシ
C21関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SS多め(閣下ry | HOME | ネタ?ネタなんてry>>

この記事のコメント

昨日が用事から変えてて来たのが9時ごろ、
今日は今帰ってきたんだが・・・orz
2008-11-23 Sun 22:21 | URL | deathdaiki #-[ 編集]
誤爆自重します(
それだけ(何
2008-11-23 Sun 22:22 | URL | deathdaiki #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
