ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタ?ネタなんてry

こんばんわ、ルト・ガーです

ちょっと間が空き過ぎましたな^^;
更新しようしようと思ってても気づいたらしないまま寝てると言うね(ぁ
まぁ、久しぶりの更新ですが、ネタないですね、機体晒しでもしますか

愛機
何ら変わってない愛機、パララって意外と小型戦でも使えるね
ちょこちょこスキン変更中(自作スキンに

愛機其の2
BSがタンエアと言う事と武装以外変わり無いですw
カラーリング的にこっちがちょっとお気に入りだったりする(ぁ

意外と強い
ヒロユキたんから借りたASGLで作成
最近のノッポは電撃耐性弱いので
パララで封じてヘラを当てる!が基本

コレも意外と(
第一のガチ機、ガンダAMだと余剰無くなるのでヘラにしたのが始まり
アイスでチクチクしながらたまにヘラを当てに行くのが基本(
何気にASGS+ASGLの豪華仕様(殴

このぐらいですかねぇ
以 下 コ メ 返 信

ミソ:なら今度会ったときに交換してくれよw

ダイキ:俺の他の二人が強すぎなんだよ
3人で逝って俺役立たずだったしw
優しくて強いフレもったなぁ・・・(

チェッ○さん:オレバズorグワッジBSで喜んで!(殴
閣下はツンツンしながらもスキンコンテストの為に
力作作ってました(

ではでは?(=ω=)ノシ
スポンサーサイト
機体晒し系 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SS集(閣下万歳! | HOME | 近況>>

この記事のコメント

いいお。俺がガンダだろ?
2008-11-21 Fri 19:59 | URL | THE MISO #-[ 編集]
パララが小型戦で使えるってあたりまえでしょうg(
2008-11-23 Sun 10:43 | URL | deathdaiki #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
