ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved



スポンサー広告 |

近況

こんばんわ、ルト・ガーです

前回の続き?より

ASGL入手、ノッポ作成

ガンダBDが無いので思う程のノッポできず

ASGL売ってガンダBD入手、BSはASGMで我慢

hiroyukiたんに色々言われて訳を話すと、ASGL貸してくれました

ヘラグレノッポ完成(2機目のガチ機

まぁ、BOSSタン用に作ったんですけど演習でも言われれば
ガチノッポで勝負しますよ

現在のASG所持数  S2M2L2
( ゜д゜)・・・意外と増えたね

小型はいいアセン思いつかずに手が止まってますねぇ
最近はガチノッポのアセン練ったり小型のスキン(自作)をしてます
いつまでもシグたんのスキン使ってるわけにもいかないしねぇ

ではこの辺で?(=ω=)ノシ

C21関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ネタ?ネタなんてry | HOME | 何だ、こいつは・・・>>

この記事のコメント

おいおいおいおい
ぼくたnにいったらふつーに交換してあげたのに;;
2008-11-17 Mon 19:11 | URL | THE MISO #-[ 編集]
ASGをとれるほどの強さうぃYOKOs(蹴
↑!↑!なんか変なコメントついてるよ~(;・ω・)
2008-11-19 Wed 16:46 | URL | deathdaiki #-[ 編集]
ASG・・・

☆YO☆KO☆SE☆



閣下がスキンコンテスト入賞している件について
2008-11-20 Thu 00:36 | URL | 仕事で寝不足な( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪 #BewIcrjc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
