ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4連休?

連休まったり過ごしております、ルト・ガーです
平日の昼12時に起きるの夢だったんDA☆

C21はあんま進展ありません、Dレザでサイス入手したぐらいです
あとシグたんからスキン色々もらってM機カッコ良くなりました
後日にSSでも貼り付けましょうかね

あぁ、あとこんな事もあったんだよ
悪質すぎるw
まぁ、リタゲなので引っ掛かってもポルドのガレに戻るだけだけどねw
お茶目な人もいるもんだのぉ

基地突入
シティで露店巡ってたらセンリョウで基地出たって聞いたので逝って来ました
小型4機+ガンダ機一機+リペア1000を6個+ソロの超冷やかしです
結果的には一機大破(SSの)して何も取れませんでしたぁ(当たり前

 以 下 コ メ 返 信 + α

ミソ:チャージだけかよww

ダイキ:まだ銅券の方が良いだろw
マウントスLG何か使い道なさそうだぜorz
俺文化祭の時クラスしか入れない所で
PSP数人とやってたんだよね、少しだけ見て回った後に

多分○ェ○クさん?:
今更ながら今回のガチャは回さなくても
良かったと思いましたorz
閣下はもっとツンツンしてますよ(ぁ

ギルドブログを烏賊が作ったらしいので
リンクにしておきます?
ギルメンの記事も見れる?ので?

ではでは?(=ω=)ノシ
スポンサーサイト
C21関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<人間だもの | HOME | 久しぶりの>>

この記事のコメント

悪質な!www(笑)
ボスタンクなんて・・・・・・
いきたいなぁ・・・;
2008-11-05 Wed 21:43 | URL | THE MISO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
