ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりの

長らく?放置しておりました、ルト・ガーです
何故放置してたかと言うとですね
水?金曜日は土曜にあった文化祭の準備で忙しかったんです
ただ、学校をいつも通り下校してると間に合わないので3日間
平均9時に下校してました
更に家に帰るのに1時間半ぐらいかかってましたので^^;
INはしてましたがコッチを更新する気力は沸きませんでしたorz
ちなみに昨日から創立記念日やら祝日やら重なり4連休です^^

C21では11月になったので50Mtチャージしておきました
ガチャ二回+カスプレ維持費で俺の場合は終わりますが^^;
ブロンズー
まぁ、期待はしてなかったさ

シアルル来襲
コレはかなり期待したよ

( ゜д゜)・・・
シアルルはかなりイヂワルだと言う事がわかりました
やっぱゼロVSデルゴンでゼロ勝利が一番良い物出るんかね

以 下 コ メ 返 信 + オ マ ケ

ダイキ:ソコはPとRの違いだぜw
物欲センサー切れたのは気のせい(

ミソ:やることないのは事実だな
今もう11月だし復帰してるかな?

どうなるんだ・・・?
有効なのか無効なのかハッキリしろ!
この後すぐに切れました(
ではこの辺で?(=ω=)ノシ
スポンサーサイト
C21関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<4連休? | HOME | やる事もなく・・・>>

この記事のコメント

うん、したよー。。INしたらとりあえず、Mtチャージ。
2008-11-02 Sun 20:41 | URL | TMみそ #-[ 編集]
文化祭ねぇ・・
自分は文化祭じゃなくて合唱コンクールで喉が痛い(苦笑
シアルルは僕に必要のナイ銀券をくださったいい人です(蹴
ガチャ?4回まわして全部銅券がシンプルだろうが(実体験
2008-11-03 Mon 21:55 | URL | deathdaiki #-[ 編集]
あ、みっけ

今回のガチャはツンツンしすぎていると私は思うんです


そう、閣下のようn(ry
2008-11-03 Mon 23:23 | URL | 通りすがりの( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪 #BewIcrjc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-04 Tue 18:59 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
