ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

・・・うぅ

こんばんわ、ルト・ガーです

何故昨日更新できなかったかと言うとですね・・・
親知らずが痛い
親知らずが変に生えて痛いんですよ
楽しい食事も過酷な拷問に変わるコノ痛さ
余りにも痛いので今日は歯医者に行って抜いてもらいました
当日電話して行ったので2時間待ったよ
で、呼ばれて色々検査されて?
医者「あー、これは抜かないとダメだねー」
俺「はい」
医者「あー、上の方も抜かないとダメだね」
俺「は・・・・(え!?)」
反論できずに抜かれたけどネッ
久しぶりに行ったけど凄いね
麻酔でそんなに苦じゃなかったし
コレが現代医学の発達か?

てなわけで今も麻酔効いてて変な感じです
けどコレで明日からあの痛みがなくなると思えばへっちゃらです(`・ω・´)


C21の話題
ログキャンでシャオクジャンプが出ました
神様の救済ktkr
そのうち万全の準備をして逝きたいと思ってます

 以 下 コ メ 返 信

ミソ:(`・ω・´)黙れ!
そしてそのジャンプをコッチに(ry

パリ:ライハンは貰い物だぞ
既にオマエはC21から放置プレイを受けている!(ぁ

ダイキ:(`・ω・´)黙れ!!
ミソと同じ事言いやがって・・・(´;ω;`)
まぁ、これからもヨロしゅう

ではこの辺で?(=ω=)ノシ
スポンサーサイト
リアル話 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やる事もなく・・・ | HOME | とりあえず>>

この記事のコメント

コメ返信みて「黙れ!!」とかいわれても
ナにいったかおもいだせないんだわぁw
それと、シャオクジャンプって交換不可だろ?
2008-10-25 Sat 21:00 | URL | THE MISO #-[ 編集]
じゃあ俺もC21を本格的に引退を考えるかぬ
2008-10-25 Sat 21:02 | URL | パリエット #-[ 編集]
あぁ、ジャンプの数?
脱力感とやる気のなさと運の象徴だよ(苦笑
2008-10-25 Sat 22:18 | URL | deathdaiki #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
