ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暇暇暇暇(黙

こんばんわ、ルト・ガーです

暇です、Mtないので社屋も逝けないです
狩りしろ?ダルイ(ぁ
フレンドがラノガト出しやがりました、羨ましいです(妬ましい
社屋逝けなくて生殺し味わってたのでフレの方に取って来てと言って
「できればw」と言われてたのをすっかり忘れてました
結局、フレは取って来てくれたんですよね、良い人や・・・

貰い物
ホントはライハンだけだったんですが余ってると言うのでサイスももらえました
コッチが出したもの?ASGM銅券デルトリAM☆という割に合わないもの


リンク追加
こじらさんのブログを半ば強制的にリンクしました
ライトGPで知り合った人で演習場でもこの頃は会います
腕前?ライトじゃ敵にまわしたくないですね(ぁ
こじらさん

以下コメ返信

ミソ:
ぜんぜん把握してないだろw
転送じゃねぇ改良だw

パリ:
俺には教えることはない
くだらない事考える暇があるなら自分で
検索等してどうにかしろw

烏賊:
その件は烏賊に一切の事任せるから
まぁ、期待はしてないから(殴

ではこの辺で(=ω=)ノシ
スポンサーサイト
C21関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<とりあえず | HOME | 改良ー>>

この記事のコメント

v-294v-294v-294シャオクMtないからいけないだぁ?ププッ(蹴v-294
ジャンプ7個もあるZe(ガチャなし
2008-10-21 Tue 21:27 | URL | THE MISO #-[ 編集]
ライハン・・?
ちょっとINしないうちに新しいもの出しやがって・・・


放置プレイですね。わかります。
残念ながら俺にM属性はないから無効だッ
2008-10-22 Wed 16:36 | URL | パリエット #-[ 編集]
ブログやってたのかーw
シャオクジャンプ?7個もあるわ!邪魔!
明日あたりゴールド集めにでもいこうかしら・・?
まぁ、更新がんばれやーw
あ、そうだ、ついでにリンクしとくおー
2008-10-24 Fri 00:57 | URL | deathdaiki #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
