ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved



スポンサー広告 |

ヒャッホー

こんにちわ、ルト・ガーです

木曜から演習場の小型機使うフレ数名で本格的に
エアレイダー狩りしてました(Pレス等使用
集合
許可取ってないので伏せてますが
機体見ればわかる人もいますかね
因みに初日は収穫ゼロでした

2日目
INするとソロ狩りしてたので手伝いに行きました
Pレスを使いながら狩り続けるが
出なさ過ぎてやる気が・・・
そんな時に
( ゜д゜)・・・
( ゜д゜)・・・
(つД⊂)ゴシゴシ
( ゜д゜)・・・
名前に被ってるけど
レイダーLG出たぜぇぇぇぇぇぇぇ
因みに俺が希望してた部位です!^^
出ると言うことがわかったのでこれからも狩り続けられそうです!

 以 下 コ メ 返 信

ミソ
ブリキャ?やらn(
EVAは新世紀エヴァンゲリオンだy

パリ
楠さんにちょっと失礼だぞ(ぁ
体売るとかどんだけだy
ブログはティルズか日常でいんじゃね?

サザたん
乙×10,000,000(´・ω・`)

目標は純正完成?♪
ではでは(。・ω・)ノシ
C21関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<改良ー | HOME | ブリキャノー>>

この記事のコメント

ガッチャン!いまCSからメールが届いてね

ビデオカードドライバを更新すればいいらしんだが、

いまいちワカラヌ!だから、教えてくれ!

なんかファイルを買ってこないとだめなのかぬ?

それともWeb上でダウンロードできるの?

とにかくkwsk教えてくれぃ!

そうすれば、復活できるはずだ!
2008-10-18 Sat 11:38 | URL | パリエット #-[ 編集]
ぱっつぁん、それやるとトラブル起きる可能性のほうが高いよ。
情報の先生に「何の根拠もなしに更新を勧める連中は、口ばかりで経験値や知識は少ないタイプが多い」と聞いたことがあるからむやみに更新するのはお勧めしない(ああ、ちゃんと合理的な理由が記載されてるんだったらいいよ~

ルトさ~ん、そのエアレイダーLGを殺してでも奪い取るつもりですからヨロシク(嘘です
ともかくゲットおめでとうございます
2008-10-18 Sat 17:25 | URL | ガット #-[ 編集]
EVA=新世紀エヴァンゲリオンかよwwww
みんな知ってるぞそれぐらいのことよぉ
2008-10-19 Sun 08:58 | URL | THE MISO #-[ 編集]
思った

エヴァのエってヱじゃね?w
2008-10-19 Sun 09:07 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
