ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブリキャノー

こんばんわ、ルト・ガーです

小型好きのフレ達がブリキャノ装備の小型作ってて
自分も肥やしになりかけのブリキャノ活用しようと作りました

ブリザード機

大型機になっちゃったけどネッ
そこそこのENQ,防御力,機動力を3段BDで確保に成功しました><b
因みにこれができたことによりデスマッハは消えました(=人=)

 以 下 コ メ 返 信

ミソ
ムーさん元気だy
ムーミンと間違えたのはお前の書き込み見るまで気づかんかったww
EVAで通じる人は通じるしッ!!

フニャさん
ありです?、ムーさんもINするようになったしフニャさんも・・・
アニメは深夜まで起きるよりようつべとかで見てますwww
TV居間にしかないので;;

パリ
( ゚∀゚)o彡゜ツンデレ!ツンデレ!
けどパリのツンデレは・・・うん・・アレだ(ぁ
ようはC21が恋しくなったんですねwww
楠さんが心配(罵倒)してたy

まぁ、ネタがないからこの辺で
ではでは(=ω=)ノシ
スポンサーサイト
機体晒し系 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ヒャッホー | HOME | ギルメン増加ー>>

この記事のコメント

やっぱり、ムーニン(ムー様)だよね?
ブリキャ?
クレ(蹴
EVAって新世紀エヴァンゲリオンだろ?w
2008-10-15 Wed 18:43 | URL | THE MISO #-[ 編集]
俺のツンデレはネタだが、ガッチャンのツンデレはガチでホモ(

てか、アレだ。楠さんが心配するなんて・・・

きっと、明日には地球が終わるな。

うん

いまから体売ってくる(ry


てか、ブログどうしよ・・・?

普段の生活で更新しようかな?
2008-10-15 Wed 22:16 | URL | パリエット #-[ 編集]
2008-10-17 Fri 16:51 | URL | サザクロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
