ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved



スポンサー広告 |

とりあえずー

こんばんわ、ルト・ガーです

前の記事のコメで気づいたんだが
いつの間にか4000HITしてたんだの
ぶっちゃけここまで来るとは思いませんでした、マジデ
これからも当ブログをヨロシクお願いします
5000HITもししたら何か企画でも考えとこうかな・・・

かなり遅いですがバージョンアップ予告なるものが告知されてますね

スタックシステムを追加します。
いくつかのアイテムは1つの枠に複数個入れておくことが出来るようになります。

惑星ダスドのモンスターにドロップアイテムを追加します。
これらのドロップ品は下記項目のクエストに関係します。
惑星ダスド鉱山都市リメイラ跡の開拓が進み、安全地帯となります。
また、クエストを配信するNPCを追加します。

プロテクターGを販売停止します。

各惑星の演習場エリアをアイテム使用禁止に変更します。

下記のパーツにおいて、能力値の調整を行います。
・ドラムガン…攻撃力が上昇します。
・カッパHD…EN消費が上昇します。
・カッパHD2…EN消費が上昇します。
忍者カッパHD…EN消費が上昇します。
忍者カッパHD★…EN消費が上昇します。

一部のパーツ名称に半角スペースがついているパーツに関し、パーツ名称から
半角スペースを除去します。能力値などに変更はありません。

まぁ、スタックシステムなるものは中々ですね
29日以降に社屋行くのも一つの手かと思います

ダスドは・・・また新ドロ追加ですか
けどクエストに関係あるとか何だろう?
クエストのクリア報酬とかになってたら楽だなぁ

プロテクターG何か早く売却停止にすれば良かったんだよ
これで俺TUEEEEEEEとかいなくなるかな?w

演習エリアでの回復不可
これはかなりいいかと自分は思いますね
まぁ、リペ使わないと勝てない人たちには大損害ですかね^w^

パーツ強化、弱体化
ドラムガンは持ってないのでアップ後に
アプロダに上がるだろう物を見ますかね
忍者カッパHDと☆はわかるけど
何故カッパHDとHD2まで?
修正しないといけないほど強かったんですか?wwww
まぁ、ライトGPではカッパタが意外と強かったけどねぇ

最後のはどーでもいいのでスルー

 以 下 コ メ 返 信

烏賊
30Lvになったらすることないから書いてた
今のにも一通り書いてるぞw

パリ
女の人が嫌いな男はいません><w
おめぇだってそうだろうがッww
ロボコメ
うるさいうるさいうるさい、何も言うな(あの頃は中二だた

(・∀・)イイ!! さん:
どうもです?
(・∀・)イイ!!さんのブログもたまに見たりしてるんで
頑張ってくださいね?

ミソ
バスに4時間も?何やってんだw
リアフレならちゃんと躾けろ(殴

近頃訪問者にC21関係の人が多くなってきてるよー
良い傾向だねぇ、その人のブログも見れて面白いし
ではでは?(=ω=)ノシ<3連休楽しむZe☆
C21関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ギルメン増加ー | HOME | その場しのぎ>>

この記事のコメント

この土日はだんじり祭りだから外出できないZE☆
それと毎日更新ご苦労
2008-10-11 Sat 09:51 | URL | THE MISO #-[ 編集]
どうせ、チャラチャラしてんだろうがっ!
この女好きがっ!

4000HITか・・・

俺はもう少しで10万だが、
更新してないから客が減ってきてるさ

まぁ少しは着てくれてるんだけどね(´・ω・)


それでも、言ってやろう。

おめでとう

5000HITしたら俺に新しいPCを買ってくれ
2008-10-11 Sat 14:13 | URL | パリエット #-[ 編集]
4000HITを祝う会場はここですか?
ども、最近引きこもって部屋の隅でじっとしてるガットです。
C21以前にPCにも触ってなかったのでこの3連休はC21でもしようかなっと・・・
エネルギービームガンが欲しい・・・うわぁぁぁ
2008-10-11 Sat 17:16 | URL | ガット #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
