ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コレは・・・やばいw

こんばんわ、ルト・ガーです
学校早帰りで2時頃に帰って来てたんですが
5時頃急に眠くなり寝たら11時に起きましたw
なので今全然眠くないんですよね、徹夜しようかなw

10月になったので50Mtチャージ分でガチャしてきました
? 結 果 発 表 ?
バルディエル
[INFO] [ミッサイドAM] が当りました!
[INFO] [ブロンズチケット] が当りました!

ルト・ガー
[INFO] [ナパームランチャー] が当りました!
[INFO] [ビームショット] が当りました!
[INFO] [シルバーチケット] が当りました!

・・・しょうがないよ、運だもの
 以 下 コ メ 返 信
烏賊
烏賊が知ってたとは驚きだなw
バイオLGスキンまったり待ってるぉ

ミソ
メタボは160超えだからだろ?
安定125以下 防御そこそこが3回条件
ってジョンに教えてもらった

パリ
ぇ、僕多分赤ガン持っていくから^^w
っても鬱なのは結構前だなw
今じゃ治ってるだろ

最近することないのぉ
ではでは?(=ω=)ノシ
スポンサーサイト
C21関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<レイダー狩り | HOME | SSダラーケ>>

この記事のコメント

さぁ、そのミッサイドAMを私に渡しなさい!・・・ランクR?そんなの知ったことではないです!さぁ渡しなさい
え?戦艦に付けるんですよ。
PS.ビームショットはどう見ても実弾です。本当に(ry
2008-10-02 Thu 10:58 | URL | ガット #-[ 編集]
なぜビームショットが打ち消されてるんだwww

ビームショットなめんあwww

あと驚かれても困るんですが(´・ω・`)
2008-10-02 Thu 13:17 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]
ウヒヒヒヒwww
C21が起動しねぇwwww
ランチャーでゲーム開始を押したあとにでる、少し大きなウィンドウが真っ黒のまま動きませんwwww


ガチで引退ktkr
2008-10-02 Thu 17:48 | URL | パリエット #-[ 編集]
さすがジョンだなw
だってジョンだもんな
ルトってそういうのにマニアックかと思ってた
2008-10-02 Thu 19:18 | URL | THE MISO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
