ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

途中結果

おはようございます、ルト・ガーです
いや、俺は徹夜したがな(殴

色々ありましたけどチョイスした事載せようと思います
まず3倍が始まってますね
狩りやRD回しと人それぞれでしょうが
俺はRD派ですね、こーゆー時は
RDの成果は明日が終わったら載せようと思います
で、パリにはすまんがシルバーチケット交換してみた
何が出るのか気になってwiki見たら色々な武器のセット表があったんだ
その中にバスターガン+ツインブレードって物があったんだ
コレいらねー!って思って交換して見ると
なると思ったんだよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どこかでフラグ立てたのかな、笑うしかないね

RDは乙つぁん+αで回してます
放置プレイですね
こんな事になることもしばしば(実際この後またなりました

ムカデで戯れる    無駄に殲滅
乙さんに強引にポルD連れて行かれました(ネタで
ムカデの色配分合ってたみたいです、よかったw
BOSSはプチ沸かなくなるの初めて知りました

社屋産新パーツかなりあるらしいけど
Mtないし今は生殺し状態味わってます

パリ:書き込むのが遅い?w

ミソ:お前の名前めんどいからコレがデフォなw
   ガンダー五機キメェwwww

んじゃ寝る?(=ω=)ノシ
スポンサーサイト
C21関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SSダラーケ | HOME | 守銭奴?誰だっけ(ぁ>>

この記事のコメント

早くもC21することが・・・w
3倍dayが終わって、社屋に行く人が減ってきたらINして社屋いこうかぬ
2008-09-28 Sun 11:49 | URL | パリエット #-[ 編集]
v-351名前か;
最近よく見る名前と言えば、ルトガー(笑)(蹴)v-351だなwwwww
2008-09-28 Sun 19:16 | URL | THE MISO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
