ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

守銭奴?誰だっけ(ぁ

こんばんわ、ルト・ガーです


リメーラさん
今日もINしたら昨日とは別の場所にリメーラさんいました
いったい何の調査をしているんでしょうか・・・謎です

ジェッツ買ってからLGがかなり使えたので新しいM機できたので紹介をば
REDSTAR
どうですかね、一応自分なりのガチスキンもしました
ビルダムBDが意外と良いんですよね、結構お気に入りです

ガチャ
それは人を寄せ付ける魔力を秘めている
何が言いたいかというと
500Mtガチャにつぎ込みました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
では結果でも載せときますか

[INFO] [ビームショット] が当りました!
[INFO] [ミッサイドBD] が当りました!
[INFO] [ミッサイドHD] が当りました!
[INFO] [ブロンズチケット] が当りました!
[INFO] [シルバーチケット] が当りました!
[INFO] [ブロンズチケット] が当りました!
[INFO] [シルバーチケット] が当りました!
[INFO] [ミッサイドAM] が当りました!
[INFO] [ブロンズチケット] が当りました!
[INFO] [ミッサイドBS] が当りました!
[INFO] [ショックグレネード] が当りました!
[INFO] [ビームショット] が当りました!
[INFO] [ナパームランチャー] が当りました!
[INFO] [ビームショット] が当りました!
[INFO] [ゴールドチケット] が当りました!
[INFO] [ミッサイドAM] が当りました!
[INFO] [ゴールドチケット] が当りました!
[INFO] [ビームショット] が当りました!
[INFO] [ブロンズチケット] が当りました!
[INFO] [ミッサイドAM] が当りました!
[INFO] [ビームショット] が当りました!
[INFO] [シルバーチケット] が当りました!
[INFO] [スパークシールド] が当りました!
[INFO] [ブリザードキャノン] が当りました!
[INFO] [ミッサイドBD] が当りました!

一気にやったわけではありませんがコレが出た順ですね
ビームショットは5個出たので4個売りました
その他の武器の性能は今度に回しますかね
ゴールド一個とブロンズ×3の取引結果でも
ゴールド取引    ブロンズ×3取引
まぁまぁですかね、Pクリは明らかに得してるので嬉しいですが
Rサンドは・・・ちょっと^^;w C指定なので売りますかね
シルバーも3個目出たので後で取引しに行こうかな・・・

? コ メ 返 信 ?
パリ:そんな感じでもいいからチョクチョクINしろよぉ
イヂメ・・・(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ、ナニモミエナーイ

みそ
おまぃはガンダBDとかAMいっぱい持ってそうだなw
俺も今頃捨てたガンダAMがほしくなった
モチロン、売りさばく的な意味で

はぁ、もうMtないんですけど
画像アプロダにガチャの景品で低確率で出る
グワッジBSとかオレガーバズーカなるものが載せられてますね
・・・ ホスィヘ(゜∀゜ヘ)てかヨコセ
メガブーストハンマーも出なかった・・・
・・・まぁ、いいかッ!
ではでは?(=ω=)ノシ
スポンサーサイト
C21関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<途中結果 | HOME | 自分的に満足>>

この記事のコメント

シルバーチケット1枚くれたら復活してやろう

一応言っておくぞ。マジだ!
2008-09-26 Fri 16:05 | URL | パリエット #-[ 編集]
んw
5機買ったお
昨日損したお^^
クロトンラグかったからめんどいから不利な交換したw
2008-09-26 Fri 20:00 | URL | みそ #-[ 編集]
正式名称発表だぜw
もちろん「ミソ」だお^^
ルト君にはわからないかとおもってさ(蹴殴v-351v-351v-351
2008-09-27 Sat 21:59 | URL | THE MISO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
