ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved



スポンサー広告 |

商売繁盛ー

こんにちわ、ルト・ガーです

今までの商売記録?

EXカニAM2×2⇒200Mt EXカニHD,BD⇒25Mt

EXカニLG⇒60Mt     デルファBD⇒20Mt

合計305Mtの黒字?
更にサブ垢から81Mt回すので
合計500Mt以上になります
・・・何に使おうかなww

今日はCS戦ですね
俺もnewPCで初陣しますのでまた更新すると思います
? コ メ 返 信 ?
ミソ
いくら優しくてもサブ垢の名前公開しねーよw

newPCでサドンアタックやり始めました
前PCではカモみたいな感じでしたがnewPCでは意外とできます
名前は「秋刃魚」なので会ったらヨロしくです

ではまた何時間後かに?(=ω=)ノシ

C21関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CS戦お疲れ様でした | HOME | 楽しみを見つける>>

この記事のコメント

SAやり始めたのか
とりあえず、フレ送っておく
2008-09-23 Tue 11:33 | URL | ジョン #-[ 編集]
サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008-09-24 Wed 12:30 | URL | suketto #Sts9A5QI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
