ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しみを見つける

こんにちわ、ルト・ガーです

前記事ではうっかり他人の名前隠して自分の名前隠さないという
恥ずかしいミスをしてしまいましたが
開き直ってプロフィールにサブ垢追加してやったぜ!w
まぁ、目的も24日以降は果たせそうに無いので
無課金(月50Mt)でどこまでいけるか試そうかな?

今回は本文も続きに載せたぜw
いつも通りポルドの露店調べてたら
求)EXカニAM2×2 出)200Mt
という看板を見つけました
うぉ、俺持ってると思いましたが売ろうか迷いましたw
だって純正で保ちたいもん
けど、売りました
商売繁盛
トレードの後はお互いにお礼を言うのは礼儀だよネッ

演習場内でフレのフレで小型機好きな人に出会いまして
いつもはあんま話さないんですが今日は話す機会が
できましたので面白いことを
パンチングファイト

ボクシング(違
これ意外と楽しいですね、当て辛いから長いわ長いわw
相手はASGでカンストナッコォ何だし強いですから
ログは某ガンダムの必殺技ですね(ぁ
この後、旧式戦、M機戦と色々戦いました
それで、フレになりました?

デジLG今さら
今さらメインにデジパーツが届きました
性能は・・・ポイン機と比べれば中々なんだね
まぁ、逆間接っぽいし欲しい人はいそうだねw

 ? コ メ 返 信 ?
ミソ
おまぃのコメ見て初めて気づいた!ww
まぁ、やましい事してないから無問題

パリ
寂しい?;;
まぁ、やることないのに何時までも続けても
しょうがないから他ゲーに移るのも手だな
けど24日からは・・・あんま期待できんかな

烏賊
m9(^Д^)プギャー

ガットさん
相互リンクの件ありがとうですm(_ _)m
っと気になったので移ろうと思ってるゲーム調べてみましたw
WARROCK:FPSかぁ
ランドマス:コレもFPS・・・・ロボだと!?
しかもカスタマイズできるなんて(゜∀゜)イイ!
自分もランドマスに心動かされそうですw
けど知り合いがいなくなるのはやっぱ寂しいですな・・・

まぁ、Mtは僕守銭奴なのでチマチマ使っていこうかな
ではでは?(=ω=)ノシ
スポンサーサイト
C21関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<商売繁盛ー | HOME | ウマウマー>>

この記事のコメント

そかw
ルトが優しくて優しくてそんなことしてくれると思ったんだお(・ω・`)
v-34←メイポっぽい
2008-09-20 Sat 20:10 | URL | ミソ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
