ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved



スポンサー広告 |

ウマウマー

こんばんわ、ルト・ガーです
早速ですが昨日から放置してるサブ垢にINして来ました
映し出された瞬間
先客がデカグリハメてる!
あぁ、また落ちるのかよと思いながら安全地帯空くまで見てまして
終わって何かいわれると思ったら(どっかいけ等
その人「一緒に狩りませんか?」
良い人だわぁ(・ω・`)
な訳でその人とのキング狩りの一部始終
キング狩り01
俺がツチ、優しい人がWアイスで思いのほか順調に狩れました
あとPクリ使用してますが3,6と微妙な倍率ですね・・・・・・
そう言えば公式サイトにタイランド?と契約?結んだ記念に 
サービスタイム始めたとか何とか・・・・ソレか?

キング狩り02
順調に狩って目的の50万到達
けれども2人で余裕があったので100万まで集めることに
ちなみに俺がキングを撃ち落す結構重要な役です^^;

なんて優しい人ッ
デカグリから出たグリLGも貰いました、ありがとう、あのときの人><
その後今度はファットからファットLGも出ましたw
優しい人が欲しかったらしく勿論譲りました!
その後、その人がポルゲで帰ると言いましたので自分もリタゲありましたが
便乗させてもらいました(ゴメンナサイ><
因みに損害額・・・・全くの無傷ですwwリペア1000かなり無くなった位かな
無事50Mtに変えて終了
このMtは本垢に移すつもりです
メインMt:169+サブMt:81=合計:250Mt
何に使うか迷うなぁ・・・ww
ミソ
EVAで検索すれば出るはずだ!
マニアックじゃないもん
一部の人には通じるもん(ぁ
コレでもバレる可能性大なんだからw

烏賊
引退されちゃ困ります(´・ω・`)
ログの事だろ?
俺も更新した後に気づいたんだが
面倒くさいからコノままでいいよネ?
今度からは気をつけるわ

GMブログに社屋レポートあったけど
テラ手抜きなヨカーンがプンプンします


ではでは?(=ω=)ノシ
C21関連 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<楽しみを見つける | HOME | 機体の晒しヘ(゜∀゜ヘ)>>

この記事のコメント

あれれ、名前晒してるじゃまいか
矛盾してね?てか気づいてる?
2008-09-19 Fri 19:38 | URL | ミソ #-[ 編集]
名前消し忘れたアッー!!!
久しぶりに良い人に出会ったからその人の
名前だけ消して終わりにしちゃったのねorz
2008-09-19 Fri 20:27 | URL | ルト・ガー #-[ 編集]
なんかC21でやることないお・・・・

いっそテイルズに移転しようかしら
2008-09-19 Fri 20:30 | URL | パリエット #-[ 編集]
アッー
iPodの中身ががががぁぁぁぁぁorz
2008-09-19 Fri 20:40 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]
本当にやること無いからWARROCKかランドマスかボードゲームに移動しようかなと本気で思う今日この頃
2008-09-19 Fri 23:38 | URL | ガット #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
