ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

機体の晒しヘ(゜∀゜ヘ)

こんばんわ、ルト・ガーです
今回はサブ垢ネタもないんでメインの機体晒しです
ではでは?
Pink
俺のトレードマーク機にもなりつつある機体
同じアセンなら何人か入るかもしれんが
こんなスキンは俺だけだッ!
ぶっちゃけこのスキン結構気に入ってますww
動くスキンなんだけどやっぱ白黒じゃないと分かり難いね

Green
Pinkに汚染されました
演習場に出入りする時はブロソ一個です
余剰15t・・・・ASGSどうにか入手するかタンエア買わんとなぁ・・・(・w・;

旧式じゃないよ、微新だよッ
本日のメイン!
組んでみたら以外にも使いやすく
デフォでこのままにしようかと思ってる機体です!
防御がチョイ低いですがそこは愛でカバー(ぁ
微新の訳はガクAM使ってるからです^^;
Pink、Grenn両方に汚染されました

サブ垢ネタないって言いましたけど実はあります
サブ垢は今バルチャにいます
いやね?50Mtチャージの為にPクリ持って逝ったのよ?(違
察しの通り先客がいたのさ
しかも晒しで結構叩かれてる人だったし二人だったので
安全になったら即30秒でログアウト!
ふぃ?、残り5秒でブチャ来た時は焦ったww
てなわけですよ、忘れないようにしないとw

らき☆すた6巻GET
本専門店行ってなかったのに
地元の古臭い本屋にあったとかどんだけ(ぁ
続きコメ返信
烏賊
わかったから持ってるレアパーツ全て寄こせ!(

ミソ
バラしたらイジられそうだから遠慮しときます
ヒント:EVAの使徒の名前

ではでは?(=ω=)ノシ
スポンサーサイト
C21関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウマウマー | HOME | ?リンク追加?>>

この記事のコメント

EVAってなんやったっけ?;;;
ごめんw教えてくれたのにな;
EVAの使徒とかいうマニアックなヒントやめてほしわ
サーセンw
2008-09-18 Thu 19:00 | URL | ミソ #-[ 編集]
引退なんてしないけどw(・ω・;)

第三者の方の名前がSSに乗ったままだぞ…
2008-09-18 Thu 19:02 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
