ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やること・・・

どうも?、涼しくなったと思ったらまた微妙に暑くなりましたな
毎度おなじみルト・ガ(ry

FEZはまだリア友に始めたことを教えてません
ある程度強くなってから驚かそうかと(現在MAX40Lvで10Lv
ちなみに名前は秋刃魚(秋刀魚じゃないよ!

C21は唯一の楽しみライトGP
原因不明のエラ落ちで奪われて意気消沈
1,2回ならやれるっぽいけど
一回始まるともう終わりって感じです
何より他の人に迷惑かかるしね(カオスGPで少数側だと尚更
まぁ、今から色々やること決めていきますが
金かなり課金しましたし引退はちょっとね・・・
ま、演習場だとあんま落ちないっぽいし
狩られるor狩るでもしてますかな

以下コメ返信
フニャさん
これは萎えますなorz
そのうち専門の人呼ぶから
部屋の片付けしないと(ぁ
FEZは程々にやろうかと思います

烏賊
俺もそう思いたいがのぉ
募集?看板出して
放置でもしろってのか!?w

ミソ
いや、もう意味わからんからw
CS戦・・・今度のは出てみようかな

パリ
リア友とかとやるとやっぱ楽しいかの?
まぁ、頑張れや?

ではでは(=ω=)ノシ
スポンサーサイト
C21関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<サブ垢は色んな意味で運良すぎる | HOME | 最悪?>>

この記事のコメント

ているずうぃーばーをちょっとしてみたが、あれは微妙だった

なにか良いオンゲ教えてくれ

できれば、2次元で
2次元のほうがラグが少なそうだ
2008-09-13 Sat 22:34 | URL | パリエット #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
