ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved



スポンサー広告 |

快適だー

こんばんわ、ルト・ガーです

C21起動させながらこの記事かいてます
前PCじゃ考えられんわww

タイトル通り快適なんですが
自分はPC初心者でセットアップとか
色々ゴタゴタしながらも終わったんですが、

エラーが頻繁に起こりすぎる

ちゃんとした人に今度見てもらおうかな・・・
ブレオン
GPでのブレオン風景
相手ガン持ってるじゃんという突っ込みはなしで(

今までノートPCでやってたんですが

デスクトップのキーボード打ち辛いです><

慣れるまでチャットは遅くなりそうだなぁ
久々のコメ返信は追記で
烏賊
写るんです!w
ディランさん入れたのか
この調子でギルメン増やすぜw

パリ
しつKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・・・けどありがとよっ

ガットさん
来年からは早めに終わらせます><w
多分これから面白くなるはずですから
もうしばらく遊んでみてからで

ミソ

変な絵文字使うなw
テストってか宿題だぞw

フニャさん
来年はお互い早めに終わらせましょうww
ドリル?ワーク?答え見るのがデフォでしょ?(殴

ではでは?ネム(ノωー)ノシ
C21関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最悪? | HOME | ぁ?、辛かった>>

この記事のコメント

>しつKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・・・けどありがとよっ


fm・・・これが噂のツンデレ・・・(=ω=)
2008-09-09 Tue 00:43 | URL | パリエット #-[ 編集]
募集ねぇ…
俺一人でやるの大変なんですが…
ガー君
2008-09-09 Tue 12:22 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
