ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

('A`)ハァ・・・

こんばんわ、ルト(ry

早くもライトGPに入り浸り中
フレも興味が会って来て何戦かして
「コレはハマるかもしれないw」

ハマってくれ!

我が愛機
俺のライトGPでの愛機
格闘しかなくて大丈夫なのか?
大丈夫、基本奇襲(背後から)しかしないから

クロトンで商売しながらぶらぶらしてると
メイド増殖
メイド増えてたのか
A・メイドHDをHD2にしてくれるらしい
ただし、今回は手数料5000c$かかるというボッタクリ

またダスドでボミー狩ってみたよ
ENBGが貫通するから引き撃ちで良さ気
200近くは狩ったがやっぱ出ない
ダスドリルも結構狩ったがモチ出ない
途中ウザァイ輩もいたけど気にしない

 ? 以 下 コ メ 返 信 ?
? コ メ 返 信 ?
 
烏賊
コマンドーがガチ過ぎるんだよw
修理費?バルチャー行け(ぁ

ミソ
話がまったく見えないw
ポジあったけど
35Mtでお買い上げされた

ガットさん

運命・・・・運命なのかね?(ぁ
まぁ、二種類ともガンダーで
殴り殺せばいいだけですけどね(

パリ
俺もらえないからどうでもいいけど(
そんなに評判良くないぞ?
何かBDの内臓がないとか

サザたん
うるせぇ、俺に言うなw
残り4日しかないのに
何一つとして終わってない俺に
どうしろと?www

ではでは?ライトGPってきます(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
C21関連 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<どうする!? | HOME | 課題がアッー!>>

この記事のコメント

GPか~久しくやってないなぁ~

どうせラグでフルボッコにされるのが落ちだ
2008-08-28 Thu 22:48 | URL | パリエット #-[ 編集]
あ、キング狩りいこうぜ>>今度
10mtやるからよb                             あげないけど
宿題オワタw
2008-08-28 Thu 23:11 | URL | サザクロ #-[ 編集]
うそですはい、まぁ高性能なら目を瞑るがライトカラーが変わっただけで5000は痛いと思う
何で皆はやってない宿題はテンション低いのにやってる宿題だけは率先して提出しようとするんだろう。やってないやつの心を思っているのか?(傷の舐め合いですねはい
2008-08-29 Fri 13:32 | URL | ガット #-[ 編集]
ガチガチで悪かったね!凸(`皿´)
(*゚∀゚)C$半分分けれw
2008-08-29 Fri 14:39 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]
話か・・・
書くことネェなノノ⌒∇⌒ノ
まぁ半分俺様の顔見せてるみたいなもん
2008-08-29 Fri 19:51 | URL | ミソ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。