ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

課題がアッー!

こんにちわ、ルト(ry

アップデートが来ましたね
主な内容は

新ロボ「アルヴィーテ」の販売 50Mt 専用武器付属:
コレは・・・個人的に結構いいかと
今はMtあまりないから無理だけどそのうち買うかな

惑星ダスドに新エリア、新mob追加:
リクレイムド鉱山跡地だったかな?
その奥に出来て、新mobはボミーという名の自爆野朗

二種類タイプがあるらしく歩行タイプと飛行タイプ
自爆mobとして同じゼラチナーラがいるが
自爆による攻撃力は比較にならない
目の前で知らない人が2人ほど一瞬で蒸発しました
また、これ等はパーツも落とすようで既に凄い人は出してる模様

メインストリームクエストを拡張しました:
コレはまだ詳細不明

マニモdeガチャの景品変更:

全て使いまわし

今回はウオライダーLGとポジライが大当たり
A・メイドとプリストル2が再来(いらねー
チケットは健在

レッドG系アイテムの販売終了:
お疲れ様です

全域のモンスター能力見直し:
どう見直したんだろう?

トレードシステムの不具合修正:
まだ不具合があったのかな?

あとCBで頑張った人たちにゼロセイバーが送られてきたみたいですね
自分はやってないので来ませんが
でも、何やら武装が2種類あるらしいですね

ボミーは少し狩りましたが
全然DENEEEEEEEEEEEってか怖すぎるw
烏賊と一緒に狩りましたが
烏賊が途中で逃げやがりました(ぁ

CBが終わりましたのでライト常連の皆が
戻ってきてくれました
コレからはまたGPに入り浸る気ですので

?コメ返信?

ミソ
そーだったきがするなw
今はボミーも出たからしばらくは
篭れる気がするなw
まぁ、フレみたいなもんかな
スポンサーサイト

C21関連 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<('A`)ハァ・・・ | HOME | щ(゜Д゜щ)箱ダセッ   >>

この記事のコメント

だってだって修理費ががが
かかるじゃまいか(´・ω・`)
2008-08-27 Wed 16:45 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]
プギャ━━━━m9Д^)━━━━
ポジトロォいらねぇ。
うお>いるいる
ポジトロォ5mtで売って下しあ
2008-08-27 Wed 19:23 | URL | ミソ #-[ 編集]
ボミー・・・私の違うオンラインゲームの名前がボビー・・・これは運命という奴ですか?
飛行型も地上型も同じミサイルならわざわざ分ける必要性は無いような気がする。
こんなだから対空攻撃が必要なのだ!と思うのは私だけ?
2008-08-27 Wed 20:53 | URL | ガット #-[ 編集]
ゼロセイバー・・・解体不可だったのね・・(´・ω・`)
HDを愛機に使いたかったのになぁ・・・
2008-08-27 Wed 23:03 | URL | パリエット #-[ 編集]
おい、宿題終わってないぞ
どうしてくれるんだ
しえn

んじゃ、寝る
2008-08-28 Thu 11:52 | URL | サザクロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
