ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved



スポンサー広告 |

地獄が\(^0^)/ハジマル

こんばんわ、時たま大声で「ぐああぁあぁぁああおんvつおんbvうぇ:pq、」
と意味不な事叫んで親から畏怖されてる気がする、ルト(ry

昨日(今日の朝)は気分を変えて夜の村を
この前とは別方向を散策
夜の村って知ってても何か新鮮だネ

今日はデゴで目に付いた者全て(mobだけ)デストロイ
当たり前だけどポロッと箱出てくれないねぇ
世の中そんなに甘くないね(〒△〒)

? コ メ 返 信 ! ?

パリ
いぁ、何か前のブログのテンプレが黄色かったから
てか黄色いイメージがある(ぁ
・・・・またイジワル(´・ω・`)

フニャさん
ほぉ、俺の人を見る目も中々(黙
INしてるときの現在位置から察して
これからはいたら声かけてくだされw

ガットさん
そうです、赤です。だからと言って血を連想しないでw
このAM・・・・どうすれば?(殴
わかってますけどそうハッキリ言われると痛いです(-ω-)

烏賊
やべぇwおまぃも赤だww
ま、かぶったっていいか(ぁ
テスト?・・・・\(^0^)/←コッチ?w

サザたn:←後付w
いぁ、なんとなく緑っぽいからw
あぁ、教えてくれた動画って
未完成のニコニコ動画に上がってる奴だよな?
きくちよって武器?w
新記事出てるんだからコッチにコメしろw

残りの人生(夏休み)、俺は後悔しないために

遊ぶぜ!

チッゲーヨ(#゜Д゜)⊃)゜Д`):;.;:グハッ

違ったか・・・・夏休み終わる前に

課題何とか終わらせます


ではでは?(・ω・)ノシ

C21関連 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<щ(゜Д゜щ)箱ダセッ    | HOME | ⊂二二(^ω^ )二二⊃ブーン>>

この記事のコメント

夏休み・・・?

ッフ・・・もう終わったぜ・・・

その代わりうちの学校は秋休みがあるのだよ!!


課題?提出二日前からぶっ続けで徹夜して終わらせたお。

48時間耐久レースはきつかった・・・(‐ω‐)
2008-08-24 Sun 20:18 | URL | パリエット #-[ 編集]
(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

どうやらロボを紫色に塗粒さなければならないようだねw
いあ、そっちじゃなくて
終了、ENDの方のオワタでっすよガーくん

そしてギルメンが集まらない件

やはり名前がマズイんじゃないか?
一つ間違えたらイヒヒな感じじゃないか
2008-08-24 Sun 20:42 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]
ニイヒh。色つきだだZe☆

るせぇwみそがどうしたw現代っ子mp典型ですが?
2008-08-25 Mon 07:19 | URL | ミソ #-[ 編集]
キクチヨは武器です。武器です。けっこうネタな武器です。ネタです。大事なことなので2回言いました。
ああ、眠い。
2008-08-25 Mon 08:32 | URL | サザクロ #-[ 編集]
夏休みの課題・・・・奇遇ですねぇ
私なんて何も手をつけてませんでしたから全てが白紙のままwwww

さて、残り一週間死に物狂いでやるか。いや、一緒に   や ら な い か(黙
2008-08-25 Mon 16:21 | URL | ふにゃ #bxvF113M[ 編集]
CBのテストも終わり
またライト生活がはじまるぜ><b
ライトではよろしく頼む~
2008-08-25 Mon 18:21 | URL | 亜紋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
