ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

⊂二二(^ω^ )二二⊃ブーン

コンバンワ、ルト(ry

今日は烏賊がINしてたのでギルドの今後を話し合ってました
最後ディメ2演習場で小型バトルしました
やっぱガンダ振り回すよりコッチの方が楽しいわぁ
ガンダ?一ヶ月ぐらい振ってませんよ?

いぁ?、昨日の記事・・・ぁ?、今日か(笑
コメはありがたいが

オレガーAM2ドロにダレも触れない

そんなにksかコレは
「むしろ出たことないのが笑えるw」なのか

? コ メ 返 信 ? (名前にイメージカラーとして独断で色付けちゃるZe
              (名前:(イメカラの理由  
 
フニャさん:(なんとなく空色っぽい
なっ・・・mjsk
もうどうせINしないだろうと決め込んでて
確認すらしなかった、迂闊だ><
復活ですかな?

パリ:(パリは黄色っぽい
トホ?T-T 家のリアル母よりシビアだじぇ
てかオレガーHD何て無茶な物じゃなくて
ミックミーとか狙わないか?w

サザたn:(緑っぽい
言われなくても生きるッ
コレ終わったら検索してみるわ、ソレ
サザたnは愛称だ、気にするな

ミソ:(味噌だからね(殴
ぁ?、そういえばソッカ
今度会ったら登録しとこかw
そんなに打消しの文字やるの難しいか?w
絵文字使いすぎw

ジョンがブログいつの間にか消し去りやがった^^;
まったく、俺のリンクしてる奴らはどうしてこう・・・・;;

ではでは?(・ω・)ノシ

(コメ返信で記事成立してるのはご愛嬌
スポンサーサイト

C21関連 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<地獄が\(^0^)/ハジマル | HOME | ・・・ぁ?、メンドイ(色んな事が>>

この記事のコメント

俺は黄色なのかw

実はよく黄色っぽいって言われるじぇ(ぁ


いまガッチャンのアクセス数は3200か

俺はいま89100だ。

あと一週間ぐらいで9万になるだろう。

それでも言ってやろう(ぁ


おめでtry
2008-08-23 Sat 22:46 | URL | パリエット #-[ 編集]
フハハwww
さすがルトさん分かってらっしゃるw

私は青色系統大好きっ子なんで
gj!

まぁこちらこそすみません><
声かけづらかったんでかけてなかったんで
いちおうC21復帰かなぁ?
ネトゲに飽きちゃってずっとやってなかったんですけど、最近またやりたくなったなぁって思いまして
2008-08-23 Sat 22:56 | URL | ふにゃ #bxvF113M[ 編集]
そうですかスカーレットですか貴方の血を全部飲んでも良いですよね?
いやいや、オレガーなんて集めてどうって言うわけじゃないじゃないですか
レアパーツというカテゴリの多分下ランクじゃないんですか?
2008-08-24 Sun 03:53 | URL | ガット #-[ 編集]
イヒヒヒ
テストオワタw(終了って意味

あぁオレガーAMオメ
とでも言っておこう

これからまたINしてサブで募集するZE

さぁ書き込めているのか・・・
2008-08-24 Sun 14:19 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]
緑ねぇ・・・

Σサザ→ササ→笹

なるほどこういうことだったのか。
しえn

機体は黒白とかだったり(
今度緑つけてみるぜ

んじゃノシ
きくちよいいよ、きくちよ
2008-08-24 Sun 18:34 | URL | サザクロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
