ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved



スポンサー広告 |

・・・ぁ?、メンドイ(色んな事が

こんばんわ、人によってはおはよう、ルト(ry

寝ろ?馬鹿言っちゃいけないよ今日はゴルゴ13あるんだから

今日は久しぶりにフレ2人と談笑しました

談笑中

お題は各地の気温だったかな?
ジョンに突っ込んでるけど今年の夏は冷房入れんでも
乗り切れる気がします(どーでもいいか
どーせ、俺の部屋にはクーラーないけどねッ

ライトGP機体のコスト調整で少しだけ経験値
上げるため魔境で狩ってる時に

久々のレア?ドロップ

不意にもレア?ドロップ
ぇ?そんなksいらない?失礼な
やっぱ物欲センサーってあるんだな、検索すると意味も出るくらいだし

夏休みも残り10日切りましたね?
課題?一個も終わってねーよ
てか手すらつけてねーよ
?コメ返信?

パリ
趣味どうこう言われる筋合いはないね
動画は純粋に面白かったから載せただけ
だからお母さんなら小遣(ry

ガットさん
うん、前の記事はどうかしてたんだ
いつもなら日常かどーでもいい事載せるのに
多分ダルかったんだ(それもどーかと

サザたn
吹いたか
もっと面白い動画ない?w

※禁止ワード設定したらまたコメできないって言われました

んじゃこの辺で?(・ω・)ノシ

C21関連 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<⊂二二(^ω^ )二二⊃ブーン | HOME | ココからが本番(課題的な意味で>>

この記事のコメント

いちおうルトさんがINして話してたころ、私もINしてましたwww


ディメ1でトレード関係見てました
2008-08-23 Sat 13:50 | URL | ふにゃ #bxvF113M[ 編集]
小遣いほしいならお母さんの手伝いするのが道理だろうが!
っての訳でオレガHDだすの手伝ってくれたら
5Mtぐらいやるお(o・ω・)
2008-08-23 Sat 17:13 | URL | パリエット #-[ 編集]
サザたnとかしえn
あ、むしろ生㌔

面白い動画ねぇ・・・
都道府県関係のあれか。
[都道府県 ロイツマ] [検索]←ポチッとな
2008-08-23 Sat 19:01 | URL | サザクロ #-[ 編集]
ルトよ

フレと話してたっていってたけど俺フレじゃねーし。
どうせならフレにb
↑で無理だったら俺しえn
2008-08-23 Sat 19:20 | URL | ミソ #-[ 編集]
やったv-16
成功したッ
ヤッタヤッタv-308
2008-08-23 Sat 19:21 | URL | ミソ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
