ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved



スポンサー広告 |

量産に成功したッ

こんばんわ、ルト(ry

ぁ?、昨日ですね
「130Mtもあっても使わなければ意味ないし速攻買いするか」

説明しよう!「速攻買い」とは!

欲しいロボ、パーツがあってもMtが勿体無くて
少なくとも多少はみんな悩むだろう
そんな迷いを一切切り捨てすぐ購入する技である(黙

そんな訳でバイオロンポォウルを購入
そして「☆?Green」を改良して
完成体

量産!

そこらのガン○ムとかのG○みたいな雑魚じゃないZe☆
まぁ、BSの関係で武装は軽装備ですがね^^;

今日ですね?
少しスパロボMXをC21起動したままやってましてねぇ
一段落してからC21やろうとマウスに手をやったら
「・・・・動かねぇ?」

エラーが発生しました、終了します

再度ログIN!っとちょっと腹の具合がッ
2分ぐらい放置
「ふ?、さてやりますか・・・・ん?動かねぇ・・・・」

エラーが発生(ry

(#^ω^)ソウクルカ・・・

怒りが溜まりましたので「偶然」近くにいたMy猫
に何ヶ月振りに激しくバト・・ゲフゲフッ・・・スキンシップしました
ぁ?、引っかかれたとこ痛てぇ・・・血出てるし

ガットさん:
まぁ、暴言だけはその人自身が変わんないとどうにもできないですから^^;
どこぞのネトゲで最初から禁止ワードが入ってたかな?
C21もそーいう機能追加さればいいのに・・・
リペ2000はc$に余裕がある人限定ですかね

ミソ:
おぃおぃ、理解できねーよw
俺はフニャさんじゃなくてフニャさんのスキン作品を遺作と言ったんだぜ?w
大体遺作ってのはな・・・(ry
演習場とかもう15分ぐらいが活動限界です=喧嘩売られても
まともに対応できない
S2機関ほしぃ(ぁ、嘘です、許して・・・ギャァァァァ

ではでは?(・ω・)ノシ                 

C21関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ココからが本番(課題的な意味で | HOME | 進展ありー>>

この記事のコメント

おぉついにスキン発見しいたのかw

しかしながら、眠い・・・

頭がボォーッ(´д`)っと・・・

ハゥッ
2008-08-20 Wed 09:00 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]
私の場合速攻買いではなく衝動買いが多いです。
昨日久しぶりにPVしたのですが全機大破でした。
最近のきめ台詞は「操作?PV?あたいにそんなこともとめちゃいけない!雑魚?言わせておけ」
です
2008-08-20 Wed 16:47 | URL | ガット #-[ 編集]
遺作(辞書ひけってか?打ち消しの文

S2機関ってなにw

ねこがァッッッッッ
イテッ
「かわいそうだからこめ」(何
2008-08-20 Wed 20:05 | URL | ミソ #-[ 編集]
そうか・・
とうとう、ガッチャンは猫とSMプレイをするようになったか・・・

お母さん悲しいっ(;ω;)
2008-08-20 Wed 20:28 | URL | パリエット #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
