ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

進展ありー

こんばんわ、ルト(ry

ブログのコメの件ですがなんとかなりましたねぇ
ま、過ぎた事は気にしないって事で(ぁ
C21ですがやっと

マニモナイフ2取れたよッ

感想
威力たけぇ?、スロウはオマケ感覚
初心者に優しい武器だが取得条件はめがっさ厳しい;;

後はサブでカスプレ買って少しだけ戦力強化したぐらいかね
あれだね、無課金だとバクサイBDが必須
メインにもあと一個しかないしいつか取りにいくか・・・いつか・・・

サブに社屋飛びが当たりました、7個もガレの肥やしになってます
つい最近ですけどリペア2000ってc$になってたんですね

?コメ返信?

パリ:
ホントだね?
まぁ、直ったから一安心だw

ガットさん:
人の故郷は人それぞれです!
十人十色?って言葉もありますしw
禁止ワードはもうどうでもいいわ(ぁ
政治家やお偉いさんは他人の事とか
考えてませんもんねぇ(俺だけか?こう思うの

烏賊:
ふつーに誤字ったorz
鉄人28号ネタは一切知りません(ぁ

ミソ:
えッ、あ、ちょ・・・・日本語おかしくないですか?(笑

イライラするぜッ Pv中にフリーズして直ったら
撃破されてて「雑魚乙」とか言われるのッ

最後に愚痴んなー(#゜Д゜)⊃)゜Д`):;.;:グハッ

ではでは?(・ω・)ノシ (゜Д゜#)コレが愚痴らずにいられるかッ!
ダマレーッ!!(#゜Д゜)⊃)゜Д`):;.;:グハッ
スポンサーサイト

C21関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<量産に成功したッ | HOME | あれー?>>

この記事のコメント

サブジェクトの通りです、雑魚乙⇒うぜ⇒仕返し⇒仕返し返しのネガティブスパイラルへ巻き込まれますぜ。
もうちょっときれいな言葉使おうよと最近C21やってたら思えます。
リペア1000が500C$ぐらいなのに2000で一気に2000C$ってのはぼったくりだとおもうのはわたしだけ?
2008-08-19 Tue 14:08 | URL | ガット #-[ 編集]
おまw

いってること理解しろw


まぁ小学生が多いGameでそんあことに苛立ってたらけ○け○222に殺られちまいますぜ(殴蹴
2008-08-19 Tue 18:53 | URL | ミソ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
