ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれー?

こんばんわ、ルト(ry

サブの育成に力を入れてみました
紫サンド使って森林伐採、6万弱経験値稼げました^^

そしてふと「メインもポインに帰らしてマニナイ2と金銀もらうか」
と思いましてとりあえず帰郷(ホントにだよッ・・・多分

ジルバートGET!

やっとこさギルジルバートGET、ぇ?傷ついたダイヤ楽したくせに?

どうでもいいじゃん(殴

ステ等はあちらこちらで出回ってるので出しませんよ、面倒くさい
お次はマニナイフ2。マニBD5個、ナイフ8個の物を持っていくと

・・・・・orz

ナンテ/(^0^)\コッタイ

まさかの読み間違え、俺オワタorz
集めんのめんどぃので、ガレの邪魔になるとわかってても集めません(ぁ 
※コメントができないと烏賊に言われまして、
 
 更に見てるって人からもできないと言われた><
 
 禁止ワードに引っかかるらしいのですが、禁止ワードは一言も入ってません
 
 (ワードはキモい輩が書き込んでから書くことにしました)
  
 なんか変にいじくっちゃったかな?
 
 とりあえず今は禁止ルール適用しないにしましたけど

 これでも無理なら俺はお手上げ\(^0^)/

 この記事のコメでテストしますわ

 ではでは?(・ω・)ノシ 
スポンサーサイト
C21関連 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<進展ありー | HOME | サブ強化>>

この記事のコメント

テ ス ト

もし書き込めたら俺は言おう

 ど う な っ て ん だ ! ?
2008-08-17 Sun 20:29 | URL | ルト・ガー #-[ 編集]
俺もそろそろガチ機のレベアゲを・・・



ど う な っ て ん だ ! ?
2008-08-17 Sun 22:14 | URL | パリエット #-[ 編集]
誤認識良くある良くある。
私の心の故郷はデゴですけどね(私の心は凍っているのでしょうか?
禁止ワードのことですが何かをした拍子に歯車みたいに連動したのかもしれませんね(コメントできてるからもう言いませんが
自分さえ良ければいい、これ日本の若者含むほとんどの世界の鉄則ね!(まぁ、その鉄則を崩したいわけですがそれが上手く行かないんだな
2008-08-18 Mon 07:45 | URL | ガット #-[ 編集]
やったコメできたw

ギルバートって鉄人28号じゃんw
2008-08-18 Mon 13:59 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]
いちお書き込めたからいっとっけど

フ ニ ャ さ ん を 遺 作 と 言 う なw
2008-08-18 Mon 19:23 | URL | ミソ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
