ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

悪魔狩り

こんばんわ、ルト(ry

今日はいい加減に皆金銀ロボを持ってて自分が持ってないのは悔しいので
社屋にゴールド集めの為に二回行きました
ぇ?40Mtも使って?社屋飛びが3個もあるのにそんなことするかww

一回目はソロで行き28個ぐらい取ったと思います
ビック・ザ・デルゴンのWバズが痛かったです><

二回目はINしたフレに誘われ二人でGO(二人とも紫レス使用
フレはキャリペ+3を俺から6Mt借りてやりました
結果、俺が21個、フレが5P全部埋めて帰還(`・ω・)ゝビシッ

分けるときにゴタゴタがありましたがそこはスルーでw
レキに圧縮してもらって現在圧縮ゴールドが7個です
後3個はまた社屋に行って集めるか、クロトンで募集するか悩んでます

帰還後ライトにてタイマンを一戦
レーダーなしスチームで
俺の(チキン)奇襲により辛くも勝利^^;

んで、今エラ落ちしてこれ書いてるわけですな
あぁ?、明日のアップデートで金と銀もらえる
バグ?仕様?変わっちゃうかなぁ・・・・
ま、自分は銀のロボ取りますがね

パリ:
ウルセェ!俺は大体更新してるけど、
更新してない日も見に行く俺の身にもなれ!
この泥棒予備軍めッ!www

ガットさん:
ウッ、わかってるけど言われると痛いです(・ω・`)
こっちはどこか有名な所いってそこのレポート書かないといけないのとか
キャンプ(夏休み始まって5日後)のレポートとかもあるので
始まる前には無理です><w  羨ましいわぁ

最近パっつぁんとガットさんしかコメする人いないのぉ・・・・
ま、いっか。ではでは?(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

C21関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クソッ・・・ | HOME | 自然体>>

この記事のコメント

ゴタゴタだとうぅ!?

違う!あれはおまいが俺にカツアゲをしようとしry


まぁ結果的に返したジャマイカ(o・ω・)
2008-08-13 Wed 00:19 | URL | パリ #-[ 編集]
かわいそうだからコメ
2008-08-13 Wed 10:12 | URL | サザクロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
