ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自然体

こんばんわ、ルト(ry

あら、いつの間にか12日か(ぁ
やばいな?、まだ課題一つも終わらせてない、てか

手すらつけてない(殴

ま、なんとかなるでしょ(ぇー
C21は機体弄ってて
ライト対応Dレザ機体(外道
こんな物ができました
使う気全くないのにどうしてできちゃうのかねぇ?
ライトGPではDレザは最も忌み嫌われる(?)ので
絶対参考(するわけない)にしてGPに来ない様に^^;

こんな物かね
今度は此の頃作ってるネタ機体でも晒そうかね

ガットさん:
正式オープンは何時ですかねぇ、その頃にはnewPC入手してるはずなので
また少しやりますが、また飽きるのは早いんでしょうなぁ
アイスグリは迂闊だった><w

パリちゃん:
おまぃは公式ファンサイトだし、人の目に付く機会が多いだろw
更新してないのに見に行く俺に感謝しろ!(毎日一回行ってる

さて・・・・寝るか(それともC21か?)
ではでは?(・Д・)ノシ
スポンサーサイト

C21関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<悪魔狩り | HOME | (/゜Д゜)/ウェ?イ>>

この記事のコメント

おぃ!ガッチャヌ!
毎日行ってるのはお前だけだと思うなっ!
俺だって更新してなくても毎日ここにきてるじぇ!
2008-08-12 Tue 10:14 | URL | パリエット #-[ 編集]
課題は早く終わらせたほうが自分のためですよ~という私は夏休み始まる前に全部終わらせました(1時間ぐらい遅れたけど
2008-08-12 Tue 17:59 | URL | ガット #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
