ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クソッ(#・ω・)つ[PC] ピーピーピー 

こんにちわ、ルt(ry

もうこのPCダメぽいです
今日も2回ほどエラー発生とかして落ちました
親とPC買いに行こうとしても都合悪いし^^;

これはアレか、そろそろ課題やりなさいって神のお告げか?(ぁ
まぁ、そろそろ始めないと不味いのは分かるけどね
あぁ、ダルい?烏賊はnewPCでスィスィできるらしいい羨ましい・・・

エアロLGベースの機体ですが

無理です、今の俺じゃorz

EN回復220台はほしいのにそれができるアセン&パーツがないです
無課金でやろうにもできっこないしね
俺の求めるM機に必要な部品(Mt編
バイオロン(LGだけ  ターンエア1080(BSだけ 
ポォウル(BDだけ   カメンティス(AMだけ

バラで発売されないかねぇ   

とにかく
新しいPC早くほしいほしいほしいほしいほし(ry


気づいたらリンクにあるフレのブログ

7個あるうちの5個が全然更新 

されてないことに気がついたんだ


うん、3人はほぼ引退してることはわかるんだ
一人は消息不明(ぁ
ジョンは毎日INしてるくせに面倒くさいとかで更新しないんだ
う?ん、リンク増やしたほうがいいかな?

んじゃ|・ω・)ノシ
スポンサーサイト
C21関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祭りじゃぃ | HOME | 別にいいさ(;Д;)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
