ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

別にいいさ(;Д;)

こんにちわ、ルト(ry
もう毎度毎度なんで省きます(ぁ

30Lvのずっとガレのお留守番してるガチ機からASG-L引き剥がして
160Mtで売りました→そして8回分ガチャにつぎ込みました

[INFO] [ポジトロンライフル] が当りました! 
[INFO] [シルバーチケット] が当りました!
[INFO] [エクスプレオスHD] が当りました!
[INFO] [エアロライダーHD] が当りました!
[INFO] [エアロライダーLG] が当りました!
[INFO] [エクスプレオスBS] が当りました!
[INFO] [ブロンズチケット] が当りました!
[INFO] [シルバーチケット] が当りました!


誰かシルバーチケット1枚ください!(蹴

エアロLGがほしくて回して4回目で出たときにやめればよかったのに・・・
パーフェクトほしいなぁ、なんて思わなければよかったorz
2,3回目でやめようとも思いましたけどねw
ポジライはまたガチャ回すための資金に換金しようと思ってます

兎に角、エアロLG出たので新しい機体のベースにしようと思ったんですけど
意外と重いね?、63トンで制限205トンだったかな?MとLの中間ぐらいか
ポォウルBD+デルファBD★・・・違うこれには
ポォウルBD+ビクトリBD3のほうが合うかな?
歩行速度が速いので陸戦にしようと思ってますけどね
現在の試作段階のアセンは

エアロLG ホバリオンBD ガクゥーンBS トライHD  こんな感じです
       ビクトリBD3  キャノボBS

試作なので細かいことは考えてません(ぁ
ビクBD3の内臓でふつーに射撃して空戦の相手にはガクBSで対応な感じ
近づかれたらエアロ内蔵の回転でw
実用性?ナイナイw試作ですもんw

あと今使ってるPCだととうとうC21普通にplayできなくなってきましたw
演習場行って15分ぐらいすると急に重くなってエラ落ちとかするもん
仮想メモリがなんたらとか出てくるけど俺PCに詳しくないから知らんし
だれかどうにかして(知るか

んでは( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

C21関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クソッ(#・ω・)つ[PC] ピーピーピー  | HOME | ?機体晒し?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
