ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

?機体晒し?

こんにちわ、毎度おなじみルト・ガーです

書くことないんですけど昨日新しい「L機」できたんで晒します(自慢の一機も
え?何で「L機」かって?たまにはそーいうのに手を出したくなるんだよ(ぁ

新L機
パラディンLGは性能がいいんですけど微妙に足が開きすぎなんですよね
で、なんとかBDもそのぐらいにしようと思ってたらガンダBD仕様になりました
一応3段なので「ノッポ」と呼べるはずですが・・・・武装が^^;
でも結構気に入ってるのでヨシですw

自慢の一機
毎度おなじみ俺の相棒機です(此の頃はずっとコレ
プロテクト3二枚付けという豪華なアクセも付いてますw
俺のS,M機のルーツと言ってもおかしくないはず!(ドウダロウ

ちなみに二機ともHDは自作スキンですが、それ以外はほぼ拾い物です^^;
あ、ガンダBDの☆スキンはモチ俺ですよ?あんなショボスキンw

ではではこの辺で?( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

C21関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<別にいいさ(;Д;) | HOME | 貧乏脱出!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
