ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

貧乏脱出!

こんにちわ、ルト・ガーです

ボーナスタイム終わりましたね
ある知り合いに聞いたら
「レッドグラスG+パープルグラスでバルチャーウマウマ」
え?っと、常時2倍でさらに2倍で更に更に2倍で・・・・・

8倍!?

・・・・・・・・( ゜Д゜)パネェ

そいつは俺も試すしかないぜ!(ぁ
運良くバルチャジャンプ6個もあるしww
久しぶりにノッポを二機ガレから引っ張り出し、
小型機にある程度火力を追加し
いざ、バルチャーへ!

ここで、事件が
ロードが続くけどアイスブチャのブラスター音やショット音がするのでまさかと思ったら

案の定、リンチを受けてました
このPC本当にふざけんなよww
おかげでリペア少しだけ無駄に減りました^^;

なんとか誕生までたどり着いて少し狩ってると
新たな(おそらく目的は同じ)人が!
「一緒にキング狩りしてくれませんか?」
あぁ、最近のマナーの悪い人じゃなくて良かったw
その人とボーナスタイムが終わるまで狩りました(自分はパープルクリスタル使用
結果、267万貯まりました  
ワーイヽ(・ω・ヽ(・ω・)ノ・ω・)ノワーイ

まぁ、その後はホントに目的ないので色々見て回りましたので適当に撮ったSSでも

フレイムブチャ無双
初めて行きましたけどホントにフレイムしか出ませんねw
ガンダで無双してみましたけど何も出なそうなので最後は逃げましたw

次のアイス無双ではかなり倒したけどやっぱり何も出なさそうなので逃げましたw

更に次のアイスグリチャ+キングブチャは当然逃げ(ry

ファニーブーチャーの生息域では
ガンダで一気に虐殺しました(
敵多すぎてすごくラグくなってました^^;
んで、ある程度狩ってからダルくなったので

自決中

面倒くさいので自決しました

自決中2
こんなにいるのにそんなにHP減らないんですよねwww
んで、帰還
今回はホントに金たくさん儲けたのでよかったです^^
ではでは( ・ω・)ノシ

烏賊:
早く復帰しろよなッ
カスタマイズに合わせるってどゆこと?
スポンサーサイト

C21関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<?機体晒し? | HOME | どうしたものか>>

この記事のコメント

カスタマイズってのはPC頼むときに・・・
何ていうんだ?
フロッピーの読み取りをつけるかとか、サウンドカードをつけるかとかそんなもんやね・・・
2008-07-28 Mon 13:49 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]
ると~
3回アセンみぃ~っけた
Gr2LG
なんか忘れたBD
GR1BD
ガンダーBD
ダイダAM*2
なんかわすれたってのは名前なんやったかな
まぁ前々回ぐらいのガチャのEQが高いHDをもつM機やね。
BSはもちろんASGS、ASGLね
2008-07-29 Tue 19:27 | URL | ミソ #-[ 編集]
烏賊:
なるほど、そんなのがあったのか
このPCは俺が小さいころに(と言っても小5ぐらい)
親がいきなり買ってきたからそんなの微塵も
知らなかったw

ミソ:
いまや小型が主戦力の俺にそれをいってどうしろとw
前々回ということは・・・パラディンかな?
そのうち30Lvのノッポ崩して小型機に
しようと思ってます^^;
2008-07-29 Tue 20:58 | URL | ルト・ガー #-[ 編集]
そそ

まぁルトにまえのノッポ馬鹿にされたから(殴
2008-07-30 Wed 14:09 | URL | ミソ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
