ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

どうしたものか

こんにちわ、ルト・ガーです

ボーナスタイムの影響で演習場も過疎になってますね
自分も暇なのでサブで少し狩りましたが常時2倍は魅力ですね

あとメインでこの前ゴールドチケットとブロンズチケットが出たので交換してきました
交換場所がわからずに20分探し続けました;;(フレに聞いてポルド基地だとわかった

チケット交換だっ

何が・・・・いったい何が出るんだ!?

まままままじで!?

・・・・・・・( ゜Д゜)ホワァ
ぶっちゃけ、出た瞬間は「うわ、ハズレ引いたのか?」思っちゃいました
他の人は武器二種類セットが出たとか聞いてましたから
よく考えたら20Mtで60Mtタダでバルチャー行けるんだからお得だよね?

あぁ、ブロンズチケットはリペアパックSPと交換されました
じゃぁしばらくネットサーフィンしてC21にINしてきます?では?( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

C21関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<貧乏脱出! | HOME | 帰ったー!>>

この記事のコメント

(。・ω・)ノヨッ
NewPCは注文出してからカスタマイズにあわせるみたいだから時間かかるみたい(・ω・;)
さてと俺はシュヴェファウストを試すかな・・・
でもガチャが先かな・・・
パフェ3ほしいし・・・
2008-07-27 Sun 20:19 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。