ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved



スポンサー広告 |

帰ったー!

お久しぶりです、ルト・ガーです

キャンプきつかったですw
電気は当然通ってないし、班員の奴等は好き勝手するし^^;
一日目の飯のカレーがスープカレーになりましたorz
あぁ、でも釣堀で釣った魚(名前忘れた)の塩焼きは旨かったです
んじゃ程ほどにしてC21の話題でも行こうか

色々なパーツのステータス見直しがあったらしいですね
サイバ系、ポォウル系、テラノスケ系の変更はS,M機使いとしては嬉しいです^^
他はどうでもいいわ(ぁ
あと新サブウェポン「シュヴェアファウスト」の特殊な設定が無効になってたらしいですね
あぁ、自分は「ダイスバズーカ」買ったんですが
超いらね(アイディア提供者には悪いが
一発ずつ玉の数が増えていくのは面白いんですが
実用性は腕のいい人か俺みたいな奴はボス戦orデカ物にしか当てられない気がします
「シュヴェアファウスト」の方がよかったなぁ・・・・

あと、ボーナスタイムが始まってたみたいですね
自分もこれから何かを狙ってみようかと思います

ではでは、久しぶり(と言っても二日だけど)C21してきます?( ・ω・)ノシ

C21関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうしたものか | HOME | ネタGET!(б・ω・)б>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
