ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタGET!(б・ω・)б

こんにちわ、親に新しいPC買ってもらえる約束ができて買うのが待ち遠しいです
今とは比べ物にならないぐらいにplayしやすくなればいいなぁ、と思ってるルト・ガーです。

新しいアップデート来ましたね
属性攻撃、状態変化なるものが追加されたようです
正直、これ等はロボットアクションにはいらないと俺は思いますけどねぇ^^;
スロウ=動くのが遅くなる コールド=数秒間何も出来ずタコ殴りされる
の二種類しか俺はまだ知りませんが他にもあるのかな?
属性攻撃・・・・普通機械はとか電気に弱いんじゃ?
他にもいくつかあるので紹介を(大体公式見ればわかるけどね

デザインコンテストグランプリの武器部門から二作品がゲーム内で実装
アイディア提供した人おめでとうございます!

メイン:ダイスバズーカ  売り場:デパート 価格:30Mt
詳しくは知りませんがコレ一個で多彩な攻撃ができるらしいです!

サブ:シュヴェアファウスト 売り場、価格ともに同上
名前がややこしいですがwナックル系の武器らしいです。例で言えば亀パンと同類かな?

限定チューニングパーツの販売 売り場:デパート
レッドクリスタルG(3日間) 120Mt レッドサンドG(3日間) 60Mt

レッドレスG(3日間) 60Mt      レッドグラスG(3日間) 60Mt

レッドクリスタルG(7日間) 240Mt  レッドサンドG(7日間) 120Mt

レッドレスG(7日間) 120Mt     レッドグラスG(7日間) 120Mt

とりあえず思ったことは
異様に高い!
まぁ、コレはMtと時間に余裕のある人用ですな 三日はまだとして七日とか^^;

無課金武器も登場!
ネットマグ 2,500C$ 惑星ゲルニア ソロネッツシティ ソルシティ

トリモチライフル 5,000C$ 惑星ガルド クロゴケシティ

コールドバズーカ 18,500C$ 惑星デゴ ルボノスシティ

ネットマグとトリモチライフルは状態変化のスロウ効果かな?
コールドバズーカはコールド状態にできる武器っぽいですな

クエストシステムが本格実装
・・・どういう事だろう?

マニモdeガチャの中身変え
パーフェクト3とポジライホォ!がまた来ましたね
あと、「エアロライダー」と「エクスプレオス」と言うロボも一緒に実装
んだよ、またガチャかよと思ったら項目にLGとかBDとかバラで写されてない!?
って事は一気に出てくるのかな?
変なチケットもガチャに実装・・・・コレは何なんだろう?

まぁ、色々ありますがまた楽しめそうなものが色々出てるのでINしてきます?
ではでは( ・ω・)ノシ

スポンサーサイト

C21関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<帰ったー! | HOME | 天国ぁ?>>

この記事のコメント

(・∀・)ランランラン♪
明日か明後日あたりには届くと願ってるよwww
届いたら頑張ってVistaる(意味不

属性?なかなか オモロ~(蹴 じゃないかw
防御が大変なことになってるらしいけど気にしないことにするよw
S機はスキンやアセンの見た目で勝負することにしたw
S機も複数集まればなんとかなるだろ・・・
今回のガチャのパフェ3が出ることを願うばかり・・・
2008-07-23 Wed 14:21 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]
連投スマン
ルトはもう夏休み?
2008-07-23 Wed 14:22 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]
先週の土曜から夏休み満喫中
トライHDが属性にメッチャ弱い子になってて萎えたorz
2008-07-23 Wed 17:01 | URL | ルト・ガー #-[ 編集]
俺見た目的にトライHD使おうかなw
HDがそうってことは・・・・
BD、AMも低いのかな・・・・
ダルマBD2が見たいなw
2008-07-23 Wed 20:21 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
