ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天国ぁ?

こんにちわ、ルト・ガーです

いいねぇ、平日のいつもは学校で勉強してる時間まで
寝られるっていうのはww

まぁ、いつかは学校始まりますし、課題もあるのでそろそろ
そっちもやろうかと思ってますけどねw
余談ですが今年こそ早く終わらせようと誓い続けて10回目ぐらいです
(そしていつも残り3日ぐらいで徹夜して終わらせるorz

CBの方ですがそんなにやらんのに容量がすごく
C21の二倍はあるので余分なので捨てました
やりたくなればまたクライアントダウンロードすればいいしねw

あと、24日?26日まで
学校でキャンプに行ってきます

菅沼って所です、キャンプ楽しみな人とじゃない人いますが俺は前者ですねw
そのために明日は事前指導なるもので8時45分までに学校に行かないとorz
起きれるかな??多分無理だな?(ぁ
と、言うわけで24日?26日はINしませんので?(どうでもいいか

ではではC21してきます?( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

リアル話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネタGET!(б・ω・)б | HOME | やったぁぁぁ・・・・ぁぁ・・う??ん??>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
