ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やったぁぁぁ・・・・ぁぁ・・う??ん??

こんばんわ、ルト・ガーです
今この時点で24時間不眠確定しましたw
いやぁ、人間やればできるね><

んで、CBですが
何故か入れました><
なんと!家のPCはツンデレ属性を持ってたのか(
んで、名前決めてレッツplay!(ファイアーウォール設定などで奮闘した昨日は・・・orz
したんですが、俺のPCだと画面ちゃんと表示されないの知ってますよね?
CBはC21よりも酷いの何のww
何にも表示されないよ!w
そんなことはどうでもいいとして感想としては
早いね><w
ジャガーアーム選んだんですが早い早いw
C21に慣れすぎてすごい酔いそうになりました
正直
なんだ、こんなものか程度でした(俺には
ちょっとC21に比べ(比べちゃいけないと思うけど)早くしすぎだと思いますね
ジャガーアームなんかずっと地上ダッシュできるよww
まぁ、俺にはなんでほかの人が楽しめればいいと思いますよぃ
でもこれ100時間はきついなぁ・・・・ 
高性能PCが当たる(可能性がある)抽選は諦めるかぁ

あぁ、PCで思い出しましたが
この夏休み中にMyPCが入手できそうなんです><
親に色々言ったら案外すぐ折れてくれて
親の知人の人(結構前の記事でPC修理してくれた人)がPC販売もやってるらしく
話をしてくれるらしいです。

ククク、我が野望また一歩近づいたなり!(
ではでは?、最近はニコニコにMP3であpされてる曲を
PSPにダウンロードしてずっと聞いてるルト・ガーがお送りしました?( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

C21関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<天国ぁ? | HOME | あぁぁ・・・・うぁぁぁぁ・・・・死のう・・・(マテマテ>>

この記事のコメント

うぃ
ひさ
^^

そうそう
そういえば
CBってさ























何もないんだけどね。
言ってみた。
^^
ばいばい
じゃあね
さようなら
^^
^^
^^
^^
^^
^^
^^
^^
^^
^^
^^
^^
^^
^^
^^
^^
^^
2008-07-20 Sun 20:33 | URL | southerncross #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
