ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あぁぁ・・・・うぁぁぁぁ・・・・死のう・・・(マテマテ

おはようございます、ルト・ガーです

ん?やけに早起きだな?

当然寝てませんが何か?

いやぁ、あれですね、人間明日が別に早起きする必要がないといつも寝てる時間
とか起きてたくなりませんか?ww
じゃあその間何してといいますと
え?CBに決まってる?

・・・・やれたらずっっっとやってますよ!?orz

くそっ、CSめ!ゲームのログイン画面出てユザIDとPW出たから入力してやったのに
(余談ですがログイン画面が正常に移されてませんでした。
「あぁ、C21と同じで正常じゃないのね^^;」なんて思いました)

サーバーに接続できませんでしただと!?

なんてこった!俺はぬか喜びしてたのか!!
こりゃぁ、ファイアーウォール設定だね、間違いなく

俺「ファイアーウォール設定とかどう変更すんの(親に」
親「え?ファイアーウォール?何それ?」

・・・・あんた、そんなのも知らんのかぁぁぁぁぁlぁ!!

こんな時に(いつもですが)親がPC関連の職についてればどれほど良いと思ったことか
んで、C21にGPしに行っても常連のみんないないしwww
くそぉ、これがCB効果ってやつなのか!?
あぁ?、誰か知ってたら詳しくコメしてくれると幸いです><
ではでは・・・みんなぁCBもいいけどGPきてねぇ・・・ウゥ( ;ω;)ノシ
スポンサーサイト

C21関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やったぁぁぁ・・・・ぁぁ・・う??ん?? | HOME | YATTA!>>

この記事のコメント

初コメです。
これで出来るのか分かりませんけど・・・
スタート>コントロールパネル>セキュリティセンターを開きます。
開くと一番下に「windowsファイアウォール」とあるのでそこをクリックします。
すると、設定画面が出てくるので「無効(推奨されません)を選択してOKボタンを押せば無効になってくれる筈です。
自分の場合解除しなくても出来たのですが・・・他のセキュリティソフトの場合も考えられると思います。
2008-07-20 Sun 10:16 | URL | キンケデゥ・ナウ #7G.FTnRs[ 編集]
キンケデゥ・ナウさん
真面目な助言ありです><
ですが今さっきだめかな~?と思って
立ち上げてみたら何故かplayできました><
家のPCはいつからツンデレ化したんだろ
2008-07-20 Sun 18:25 | URL | ルト・ガー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
