ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

YATTA!

こんにちわ、ルト・ガーです

今日から学生だけの特権「夏休み」に入りました
これでCBやり放題だぜ
と、思って昨日クライアントダウンロードしてやろうと思ったら

サーバーに接続できませんでした

Why?何故?僕なんかしました?
公式のFAQ見たらファイアーウォール設定に問題があると感じましたが
俺にはわかんねーよー><

しょうがないので昨日はC21でGPしてました
で、早起きしなくていいので深夜play(ぁ
そして体が持たず就寝(今起きました^^;
CBできないかなー?と思ってランチャー起動したら

何故かできるようになってました

さすがCS、一回どん底に落としてから救ってくれるぜ><
何はともあれできるので今からINしてきます
勢力はベネブ派にしようと思ってるので同じ方宜しくです
ちなみに名前はちょこっと変えようと思ってますんでww
ではでは( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

C21関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あぁぁ・・・・うぁぁぁぁ・・・・死のう・・・(マテマテ | HOME | GP中毒(ぁ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 Sat 20:25 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
